05 // 2005.06 // 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
新しいモデムきた
希望のモデム
喜びに胸を開け
雨空あおげ

どうだろうな~
ちなみにつなげなおしてPC立ち上げる→しばらくつながらない
→その後時間がたつとつながったという感じだったので
モデムが原因じゃなかったかもしれないのです。
うーん このまま切れないといいけれど~ん

日曜日の夕食のときにフォークをもつ手が震えたのにびびったので
月曜日お酒を抜きましたが、その後特になんともないようなので
昨日からまたお酒再開しました。
ヨロシク。

ここ数日の会話で再確認したこと。
私は鈍感です。
悪意も好意もカマかけも、言われない限りまず気づきません☆
なんか脳みそ使うことしたほうがいい気がするなぁ。
【2005.06.29 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
回線がちぎれる
おとといのGvの直前~Gv時間最初の時間もネットが切断されまくってたのですが、
昨日もPCつけたと同時にかなりひどい切断オンライン。
おかげでパンヤ2回も落とされたし…
これはないだろうとYahooに電話してクレーム。
どうやらBBphoneとかまったく使えてない状態だったみたいです。
初回はまず自分のところが悪いとは思わないらしく、
「ここの配線を黄色いモジュラーケーブルで束ねないでつなげてください」
「ガス会社に連絡して、電話回線による検診管理がされていないか聞いてください」
って言うんですよね。
「いえいままで黄緑ので束ねてても通じてたんですが」
「そんな電話回線で検診しますとか何か取り付けるとか聞いてないんですが」
と言っても同じ返答をまったく同じ語句で繰り返すだけ。
もうマニュアルでこう答えろ、って言われたことしか言わないんでしょうね。
可能性があるということはわかっていても、テンプレ回答だといらいらします。
まぁガス会社については確かにちょうどつながらなくなる前々日に工事していたから、
ありえないことはないかと一応確認。
まあもちろん黄色いのにしてもダメだったし、そんな機械もついていませんでした。
というわけでもう一度電話したらモデムの交換ということになりました。
モデム交換してもダメだったら回線ってことになるのかな?
ちなみにPCは2F、モデムは1F廊下の通路の上のほう(ハシゴ使う)においてあるので
もう電話中行ったり来たりでなかなかいい汗かいたぜ!
【2005.06.28 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2M使ったYO!!
やっと髪型元に戻しました。
20050627115030.png
一瞬せれさんとDOPになったので

ぴころん : せれの中身です

といいながら溜まり場に姿を現してみました。

もりもり : でもなんか見分けが付くよな
もりもり : ヨゴレの特権だよな
ぴころん : せれさんに向かってなんてことを><
もりもり : いやいや、いい加減気付いて><


とかいいやがったので急遽まねっこ大会が開催されました。

せれ : ぴっころんです
せれ : 誤爆
ふぁむ : ぴっころさ~ん
せれ : は~い
せれ : 誤爆
もりもり : 誤爆も真似してるのかw
ぴころん : まねだったのか
せれ : ちがうよ!!
せれ : 誤爆


私そんなに誤爆しないよ!!!

ぴころん : 森さんの印象がより悪くなりました

とかがんばって私も真似していたのですが

せれ : 放送禁止用語だらけで真似できません

一番の強敵はせれさん本人でした(´・ω・`)
ちなみに私は紅色にしようとしていたのですが、
その前に少し遊ぼうと紫(ねぇちゃんカラー)にしてみました。
超似合わない…
多分もう少ししたら紅色に変えると思われます。
【2005.06.27 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050626
攻城戦っ
今回はRC同盟さんの傭兵ですよ(っ・ω・)っ

というわけでまじめな傭兵の私は1時間前から現場待機させてAFKしてました。
5分前にPCの前に戻ってきたら鯖きゅんされてました。
IRCも接続切れていたので回線が変になった模様。
とりあえずつなげたのですが、どうもずーっと調子が悪い。
回線が悪いのかモデムが悪いのかよくわからないのですが、
20:10くらいにやっと本復帰。
だめだめぽ…orz

PTだけはもらえていたので、早速中に。
B5のBR攻めでした。
PT的に封鎖系だったのですが、途中でこっちのPTに回ってくださいという指示。
移動先は叫びダンサーPTでした。
Vit63でも大丈夫なのかなあと思いつつ移動。
こちらのPTは突撃するようだったのでくっついて突撃しては蒸発して、とやってました。

ぴころん : このPTは飛び込む系ですか
りらっくも : 蒸発系


ほんと私はただ蒸発してたorz
うんこは誰かに貸したままどこかいっちゃったし、ガラス靴は貸しっぱだし、
ぼろマントもってないし、というわけでいそいでキャラチェン
くらりんからロザリー*2をひっぺがしてきて、ロングメイスも出して装備。
そして突撃~!

蒸発する場所が3歩ほど変わっただけでしt
うんこor赤いリボンとぼろマントくらいそろえようかなぁ…
ちなみになんか微妙に白が出たり出なかったりな感じでしたね。
ハムスター作戦をしようとしたらWPはいる前に発動し、
かといってWP入ったあとでは白が使えない。

埒があかないというわけで転戦決定。
B3があいてるよ~ということでB3に。
とりあえずERは確保できたので、その後エンペ破壊PTだけ残し、2MAPに移動して防衛。
SSSの旗復帰がちょっと怖い状態ですが、
EDPアサXだったら大量に来たとわかってから破壊しても間に合うだろうという予想かな?
そしてその時に他を攻めていたTRPGさんたちが戻って来て、熱い戦いがスタート!
もともと私がいたPTのプリさんが聖体の補助を求めているようだったのですが
私と同じ過ちをおかそうとしていたので指摘。
聖体は西と東に補助がいないと発動しませんのです…
というわけで移動したのを確認してから横にぴたっ。
もう片方にプリさんの補助がほしいところで、聖体プリさんが

とりにく : れいさんワシの左にきてくれると愛してる!

と呼びかけていたのですが聞こえていなかったようで、急遽モンクさんが補助。
ですがモンクさんなのでやはり阿修羅優先、聖体はほとんど使えてなかったかな。
予定では30分くらいに破壊しようとしていたのですが、
攻めが収まらないのでそのまま防衛続行。
数人抜けたっぽいので破壊しようかという話になったらしく、
IRCのほうで「破壊するからRF以外はリログしてください@@@」という指示が出て
タスクバーのIRCが点滅した瞬間に

砦 [Britoniah Guild 3]を [砂漠の赤い花] ギルドが占領しました

みんなぜんぜんリログできてないからwww
EDPアサXでのエンペ破壊スピードの速さは予想できなかったんでしょうが、
もうPC前でめちゃくちゃ笑ってしまいました。
あれです、TRPGさんとかRC同盟とセーブが一緒だったりしたので
もうセーブ復帰地点はすごいことになってました。

そして急いで配置に戻ろうと1MAP入って少しして気づきました、
私PT死んでるしー!
でもとりあえず配置にだけはつかないととそのまま進行。
なんとか無事に防衛できてました。
よかった…
その後は聖体の補助にブレス速度マニピにルアフMBLAの大混戦。
耐えている敵にLAをかけてそれが高ダメージスキルにたまたま合うと
わりと簡単に死んでくれます。
あと最初の南北への通路を抜けたところでハイドorクロークする人が多いので、
その曲がり角の通路の真ん中でルアフをしているとたいていあぶりだせます。
MBは…うん、役に立ってた気がしませんでした。
インベのほうがいいかなあ。
というわけで何とか守りきりましたよ。
ホントお疲れ様でした!
いやもう今回のGvは最後のB3防衛戦(エンペ破壊後)が一番楽しかった!
もういつ抜かれるかとヒヤヒヤものでした。

今回のGvで思ったのは、ほんと重いBの戦闘ほどつまらないものはないなぁと。
軽いBの戦闘ほど楽しいものもないのですけど。
軽いBの戦闘が望めるようになるまでは、
もう正直Bには行けなくてもいいかなと思えてしまいます。
同じ鯖であるというLも同じくらい重いのだったら、
これからはC・Vあたりでしばらく戦闘を重ねて行きたいなぁと。
SEAL単体で行くにしても、同盟を組むにしても、ね。
【2005.06.27 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
交渉人 真下正義
見てきましたよ~ん。
戦国自衛隊1549見るまで邦画って見たことなかったのに
気がついたら3連続で見に行ってます。

映画が上野でやっていることを調べて上野に行ったはいいのですが
プリントアウトした地図を忘れてしまってさぁ大変。
交番に映画館ありますか~?と聞いたら3軒あるとかいわれて
「真下正義が見たいんですが」とか聞いても
そこまでおまわりさんが知ってるわけなかったですね。
じゃあ順番に回っていこうか、となった1軒目がビンゴだったわけですが。
ちょっと早かったので何か食べようとマックの看板のほうに歩いていったんですね。
教えてもらった映画館の2軒目はえっちな映画ばっかのところでした。
私がこれを見ると思ったんかい!
確かにそういう映画見たことないんでちょっと気になるけどな!

真下正義、結構ずっとドキドキしながら見てました。
2回ほど椅子ゆらしてびくっとしました。
3つ連続で見た邦画の中でどれが一番いいかっていったら
この真下正義かな~
戦国自衛隊1549はストーリーを理解しするのに必死だったし、
電車男は特に意外なシーンがなくてぼーっと見てる感じだったし。
もういっこの「容疑者 室井慎次」も気になります。

あと気になる映画~

・宇宙戦争
・星になった少年
・50回目のファーストキス


忍は「交渉人 真下正義」の前にやるいろんな映画の予告編であったものですが、
椎名桔平がめちゃかっこよかったんですよー!

ふー、映画って一度見に行きだすと止まらな~い
【2005.06.26 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
リキュール
というと何故かアイスさんのイメージですね。
20050325115531.jpg
えぇと、今日姉に買い物に連れて行ってもらったときに
ディスカウント系酒屋さん(ちっこいとこ)に寄ってもらったんですよ。
かなり安かった。
↓にあるディサローノアマレットとかも、一般販売値の半額以下。
さすがにまだ残ってるのに買うのもあれかなぁと思ったので、
カシスとピーチのリキュールのみゲットしました。
フランボワーズとグレープフルーツのは見つからず、
ヨーグルトに至っては探すことを忘れてt
ディサローノアマレットがなくなったら、姉に買ってきてもらおうと思いました。

今日久しぶりにドクターペッパーを飲んで思ったのは、
ドクターペッパーって微妙に杏仁豆腐風味するかも?と。
ディサローノアマレットの裏に書いてあった「ジンジャーエール割り」が
きっとこんな味になるのではないかと予想!
したので早速ジンジャーエールを買ってきました(っ・ω・)っ
お風呂あがったら飲も~っと♪

ここ数日お酒飲んでない日がナイ気がする…けどいいか!
【2005.06.24 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
念願の天使HBを手に入れt
20050623020553.png
もちろん借り物(´・ω・`)
天使かわいいな~フンフン

今私が持っている装備で1番高いもの&2番目に高いものは
両方とも借り物です><
+6ティアラと+5天使ってどっちが高いんだろう?
ちなみに自前ので一番高いのは多分+4ミストレス王冠だと思われます。
激しく実用☆ミ
【2005.06.23 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
特に何もない
20050622174516.png
この間見せてもらった神器材量をぺったんこ
見た目はかわいいと思います。

日曜日→攻城戦で力尽きる
月曜日→夜のいい時間に寝てた
火曜日→狩りに行ってる時に回線かモデムが逝く
水曜日→朝起きたのに昼から2度寝

ダメっぽい…非常にダメっぽい!
【2005.06.22 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
失業認定
前回の認定日から28*3日間開いたわけですが、その間に受けてみた会社は1件。
受けたいと思える会社が1件というのはやはり私が高望みしているのでしょうか。
というわけですこし条件を緩めて検索してみるものの、
やっぱしあんまり引っかかってこないんですよね。
うーんやはり田舎だと車って大事だなぁ…
車じゃないと行けなさそうな場所なら結構あるのになぁorz
そういえばハローワーク周辺で保険外交員の声かけ、
禁止していますって書いてあるのにいまだにすごいです。
無視しているとおいかけてきます。
まじうざーい!
でもあちらも上から言われて必死でやっているだけだろうからと
やんわり「待ち合わせしてるんですみませんが^^;」としか断れません。
てか何か言っておいつめて逆切れされても困るしね!

んで帰り道にお酒を2本買ってきました>w< ←これがメイン
フェリネさんお勧めのディサローノアマレット
パッシモが同じ店になかったので代わりのパッソアとかいうパッションフルーツのリキュール。
本当はカシスのリキュールも買ってこようと思ってたのですが、
シャンプーとかウーロン茶とか買っちゃってて私の手が限界。
ついでにハローワーク行くときに履歴書セットとかも持ってっちゃってたしね。
今現在私所有のリキュールは↑の2本に加えてこのチョコのリキュールのみ。
そしてこれから欲しいな~と思っているのは
カシスとフランボワーズのリキュールとグレープフルーツのリキュール
あとヨーグルトのリキュールです!
あーファジーネーブルも好きだからピーチのも欲しいなあ…
しかし問題は働いていないのでお金が無いことです。
チョー欲しい今すぐ欲しいって思った↑の2本は地元の酒屋さんですぐ買っちゃったけど、
他は大型酒店などで安く購入しないとお金がぽかぽか飛んでいく~
前住んでいた場所っていい場所だったんだなぁとしみじみ。
だって会社の近くに大型酒系量販店があったもん、
確かチョコのリキュールなんか1kくらいで購入した覚えが…

そうそう、飲んでみた感想は
パッソアをグレープフルーツジュースで割る→ちょっと薬っぽい
ディサローノアマレットの牛乳割り→杏仁豆腐っぽくてうまあああ
今日の朝起きてから紅茶を入れたのですが、
それに少しディサローノアマレットをたらしてもおいしかったです。
チョコのリキュールも買ってからアイスにしかかけてなかったけど
今度牛乳と混ぜてカクテルとして飲んでみようかなあ。
お酒の瓶とかってかわいいから、リキュールとか買い出すとちょっとはまるかも。
ふぇりねさんが大量に揃えちゃうのもわかったw
【2005.06.21 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050619
攻城戦(`・ω・´)
同盟脱退したので今回はとりあえずSEAL単体で動きまわろ~ってことに。
前回JASEAL同盟が解散するあたりに、JASだけアサ祭りやることになってたので
いき友のメンツはSEALが単体で動く計画してた方に混ぜてもらってたんですが、
あのときのように少人数で動く、というのをしてみたかったのです。
うん、あの時ってなんかめちゃくちゃいい感じだったんだよね!

さすがに1GなのでBとかCは無謀じょん、というわけで
まず最初はV5チェキ(σ・ω・)σ
V5はてっきりエンペで守っていると思っていたうちら。
スタダしたらエンペまでGO、ということだったのですが
防衛ラインが第3だったというミラクル
ERに抜けた人がいたら割っていいよんとの伝令が来ましたが、
とりあえず脱がされてスタダは失敗に終わりました。
私は第3の防衛ラインで普通に死んだのですが、
回復が出ていたのがとてもうれしかったです。
何度か死んだ後にどうやらじわじわと制圧して行こうということになったようなのですが、
ふと気づいたら会話がまったく聞こえない。
G/PT壊れてるorzorz
なので突入タイミングとかはすべて周りの動きを見て判断。
私は後衛PT担当だったので、Wizさんたちの動きを見る感じ。
第3にまず前衛・中衛さんたちが入っていって、しばらくしたら後衛PTも突入。
もう大魔法の弾幕はほとんどなし。
こちらのWizさんが大魔法を出して、私がリカバリして、とやって
ほぼみんなでER手前集合。
その後は突入して、エンペを壊して微妙に防衛して放棄(`・ω・´)
20050619-1.jpg
SSはこんなんしかなかった
ちなみに撤退の合図もギルチャだったので、みんながいなくなっている様子でこちらもリログ。
重要な局面のときにギルチャとかPTチャ聞こえないって、
何とかなるもののちょっと悲しい(´・ω・`)

そして次はV1に、というわけで。
ポタがV5前と旗しかないので飛んでから歩くということだったのですが、
V5に飛ばされた人はずっとここに粘着かと思ったらしいw
ちょうどおもらしが砦取ったところで、防衛してるかな?どうかな?
んじゃとりあえず下見に入る~と数人が入って行きました。
どうやらERで少人数でやりあっているとのこと。
割れるかもしれないけどみんな突入してといわれ、入ったところで

砦 [Valkyrie Realms 1]を [☆ Top of Stars ☆] ギルドが占領しました

うほ、たくわんさんきた???
なぜかテンションがあがるうちら
そしてみんなで攻め込むと牛丼さんとえいきさん2人しかいなかった!
まもれないwwとか言っててすごいウケタw
やほーとかこんちは!とか言いながら

砦 [Valkyrie Realms 1]を [SEAL] ギルドが占領しました
ながねぎ : さて、とりあえず一瞬防衛だ


その後数人突撃きたのですが追い返している間に次のポタの準備が整ったのでリログ。

次はL1です!
移動して入って動いている間にみんなが思いました。
L重っっっ
そして普通に防衛していると思っていたら割られたー!!
Lといえば第1かERで防衛というイメージがあったので、
再突入してER前でストップしようーという話だったのですが
第3入り口に防衛線があるとのこと。
私はもちろんそんなの聞かないで突入wwwww
そして抜けたところで阿修羅につかまった~ と思いきや不発~
どうやら向こうが仲間をタゲってしまったぽいです。
阿修羅の人が充電している間にぼこられつつなんとかクローク成功!
死んだと思われたのか、プリなんか放置でいいよと思われたのか
そのまま誰もルアフしに来ませんでした。
せっかくなのでERにいるらしいたいちょの支援でもしに行くかーとこそこそと移動
20050619-2.jpg
その頃皆はきちんと制圧していこうということになっていました
後衛PT唯一のプリが勝手に先に進んでてごめんね!
んでたいちょは脱がされたのでリログだか死んだかしたらしく、
プリ一人だけERに残った状態に。
それじゃほんとに意味がないのでこっそり後ろから出て行って
第3の敵WizにMBしようと思ったのですが
MBクリップおいてきてしまったことに気づきました。
あぁん役たたず><
仕方ないのでERにいる敵人数を報告していたらERにいたロロノアの人が会話し始めました。

るーぽん : 大群に攻められてやべぇw
るーぽん : SEAL
るーぽん : ォ~d(´∇`d~ゥ ィェ~b´∇`)b~ィ!
乙葉 : ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~
るーぽん : ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~


ぜんぜんやばそうじゃないですねあなたたちwwwww
そこでERに味方が入ってきたので姿を現し

ぴころん : おーいえーwww

といいながら睡眠杖でアタックアタック、
入り口があいたのでエンペに向かい、ぼこぼこに
20050619-3.jpg
ぴころんがんばってます!
がんばったのでエンペ割れました!

砦 [Luina Guild 1]を [SEAL] ギルドが占領しました
ながねぎ : それじゃ、リログしようか


そう、最後はVでやりたいねーと言っていたので時間がそろそろ迫っていたのです。
んで、V1orV5行こうといっていたのですが、旗を見に行った長ネギさんが

ながねぎ : V4にいるラピスにいかねぇかね

ラピスといえばいつも派遣でよくぶつかっていたところです。
単体同士だとそれなりにアツイ戦いができそうだなぁ、というわけです。
しかももしV4取れた際には大手派遣が期待できるというおまけ付。

カレリン : 大手派遣がきそうだなw
ぴころん : それはたのしそうだwww


というわけでV4決定><b
まだ時間はあったので、V4無理でも他行くこともできるよねということで。
むしろ皆V4は多分途中であきらめることになって他のV行くんだろうな~と予想してたんじゃないかな?

ぐらさん : 蒼月がおんぞ?

???
あれかな、偵察であちこち行ってたのかな?
そういえばFPは単体で動いてるっぽいけど(放送聞いたし
ToSと蒼月がどうしてるか聞いてないかもー
ToSはさっき牛丼さんとえいきさんはいたけどテキトーに動いてるだけぽかったしなぁ
そんなことを考えていました…!
そして突入、ER手前に溜まるうちら、そしてラピスの人がどんどん旗復帰してました。
うちらは攻撃しまくってたのですが、すとっぷすとっぷ~とお上からの声が。
なんと、ERにいる相手は蒼月とToSとのこと!
どうやら彼らが逆防衛していたようです。
そうなると俄然ヒートアップするうちら(?
支援かけなおして中に入ると蒼月とToS以外にあーさんのギルドもいました。
ラピスの人たちはというと私たちと同時にERに入ったはいいけど座ってたりしてるしw
その余裕っぷりを見てラピスも同盟なのかと思ったよ!
時間が時間なのでV1に移動しようという指示も聞こえたけど、
私を含めて数人SEALの人がエンペ周りまで行けていました。
でも、本当に数人。
そして私は間違えて蒼月のエンペたたいている人に支援orz
余裕で同盟だったときの癖が抜けてないぜー
んで、これはどうだろうなー壊れるかなー状態がかなり続く。
とりあえず私はあーさんパラからプレッシャーとか受けたりしてましたずしーん
そして敵の#がめっさ痛かった!
このエンペ周りの数人以外はすでにベースに戻ったりしていたのですが、
混戦なら行くか~というわけで皆またこちらに向かってきている様子。
でも1MAPから普通に歩いてこなきゃいけないので、なかなかこれません。
と、そこで

砦 [Valkyrie Realms 4]を [SEAL] ギルドが占領しました

そしてせっかく取れたのでV4を防衛することに。
時間は21:30くらい。
その後一回ラピスが突撃してきましたが、守りきりました。
かなりずっと大手の派遣がくると思っていたのですが、
結局大手の派遣は来ませんでした。
というわけでV4ゲットだぜええええ
なんというか最後のV4は棚ボタでしたね(`・ω・´)

たまのSEAL単独行動なので最後に記念撮影~
20050619-4.jpg
お疲れ様でした!
【2005.06.20 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
電車男
SEALオフの1次会で見てきましたよ
なんかイクナイとかイイとかいろいろ聞きますけど
普通の、ごく普通の映画だと思いました。
クライマックスは感動→笑いに転じるところだと思ったのですが
うちら以外の周りの人が笑わなかったので笑いどころじゃないのでしょうか?

とりあえずSEALのオフはもうオフであってオフでないというのに同意
参加してない関東組さん次回はどうですか(っ・ω・)っ
【2005.06.19 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぴころん77
20050617162904.png
もうあがるスピードは落ち気味ですが、
まったりやっていこうと思っています。
ベースがこれくらいでも割とどこでも行けそうですね。
今はベースよりjobが欲しいところ。
先にアスムを5にしてしまいました。
とりあえず一段落、ってところでしょうか。
この後キリエ4グロ3聖体1を取ってからキリエorサンク…の予定でしたが、
ゲフェADいかないのならサンクってぶっちゃけ狩りでは微妙なんですよね。
SWっていうのもいいかなあとか今になって思い直してたり。
サンクもSWも両方><というと、キリエが微妙になっちゃうしなぁ。

今思うのは、純支援でこれだけ迷うってことは支援MEだともっと迷うところだったな、と。
あぶね~
【2005.06.17 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0)
最近のRO
たいちょがそんなに忙しくなくなったらしぃのでニブル行ったりしてました。
ここねー、横スティBOTがいるんですよ。
ロリルリに闇ブレスして、さーあとはたいちょが盗るだけ~
というところに飛んできて、すばやく盗んで飛んでいきます。
もう通報以外に方法がないのがね(´・ω・`)
なので売っている黒猫人形は買いたくないうちら。
どれが横スティされたやつだかわかんないし!
黒猫はあと半年くらいは先になりそうです。
できてる黒猫を買えばいいんでしょうけど
私箱ばっかり買っててお金ないので無理です。
箱好きなんですよ箱
でも髪型変えるお金まで箱代になっちゃってるのはまずいかなぁ
趣味装備の処分を考えましたがかなりかわいいのしかのこしてないので
処分するのには勇気がいります。
そうだ、実用装備を処分すればいいんd
【2005.06.16 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
戦国自衛隊1549
見てきました。
場所によっては違うかもですが、水曜はレディースデーで
女の人は1000円で映画が見られる日だったりするわけですね。
それなのに館内見渡すと男の人(ってかおっさん)のほうが多い。
やっぱ映画が映画だからですかね?

映画のほうはこの人とこの人は死にそうだなーと思った2人が
ピンポイントで死んでて笑いそうになったり
斉藤道三(山だと思ってたのですが今調べたら三らしい)がいい味を出してたり、
「もう一度みた~い」とまでは行きませんでしたが、それなりに楽しめました。
【2005.06.16 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
めからったとの心温まる会話
カッシュ : お
カッシュ : めかめかさん
めかめか : の
カッシュ : こんばー
めかめか : ちと
めかめか : ぴこさんのメッセアド知らないですかね?
カッシュ : まあ
カッシュ : 私がぴこさんなわけだが


カッシュで話しかけて誰だかわかるかなあとは思ったけど
ピンポイントで本人に聞いてるのがウケマシタ。

というわけでSEALの人を巻き込んでパンヤ対戦再び☆ミ
深夜の変なテンションでめかさん勢い余って口滑らせフォーーーーー
まじwwwwwかんべんwwwwwwwwww
海よりも広い心を持つ私は罵倒するだけで許したけどね♪
この肉野郎がー><
【2005.06.14 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
最近のパンヤ
一日おきくらいにはやらないと腕が落ちてしまうぽいので
たまに忘れる日があってもたいてい毎日1ゲームはやるようにしています。
20050613103809.jpg
うはwww40yのパワーまでしかパターでは打てないのに無理すぎwwwww
20050613103817.jpg
あっ?

あの光るアイテムがほしくてWebMoneyまた3k追加、
がちゃぽんた抽選券11枚セット購入!
その2つ目でやっとあたりが出ましたよ~。
20050613103823.jpg
クリムゾンリング☆
9枚残っているのでまたレアアイテム変わったらチャレンジしようっと。
【2005.06.13 (Mon)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
20050612
今回は放棄攻めですよー(っ・ω・)っ
攻めなら一度やってみたいと思ってたスターだよね!
今回後衛1PTL→後衛3PTLというように移動がありまして、
PT表を見ると…(愛)の文字とともにカレーのスパイスさん等の名前が!
愛があるから手伝いに来てくれるのね~とか思ったんですけど
よく考えたら「(愛)ほほえみ派遣センター」の意味でしt
久しぶりに旦那さんとかもいたりして、挨拶とかしてましたさ。
みんな(心は16歳)PTに取り込め取り込め!!!

結局後衛3PTは予定人数の半分(6/11)のところですでに移動時間に。
それではスタダの準備!
20時とともにBダッシュ!
仕様のように詰まるWP!
やっと入れたときにはすでに3分程度経過!
20050612-1.jpg
入れたはいいが進めない!
20050612-2.jpg
スタダ…してるつもり…うはおk…
最初は前衛後衛ともに第2MAP突っ込むという話だったのでつっこみました。
もう余裕で向こうさん配置つけてるね!
5分↑とかたったし当たり前か!
というわけで気持ちよく蒸発。

20分くらいして多少軽くなったのでがんばってみましたが、
攻め中にちまちま特攻方法変更してるけど攻め込めないのですよ。
そして21時過ぎたあたりから
「なんか人数増えてきてる」
うちらの同盟でもそれくらいから遅刻組が戻ってきたりするしね…
21時30分過ぎあたりからもう攻めの雰囲気味わえ風味で
後衛PTも一緒に突っ込んで蒸発してました。
今度のプリは白ぽだとほとんど積めないのでマステラに変更してハムスター作戦。
ですがこれもMDef強化してない私じゃだめぽ。
サクレ+セイントローブ+ロングメイス持っただけじゃだめでした。
あれはどこかいってたしロザリー*2は別キャラorz
というわけで最後まで攻め続けて終了~

詰まり対策にスタダ時に東WPからも突入させておけばよかったかなー
という反省点以外にもう何をどうしたらいいかわからないくらい重かったですorz
あんな中青JはB4のときにうちらを追い出したのか…
カプラ復帰のあるなしという差はあれど、素直にすごいと思えました。
スタダ対策に関してはスターはほとんどやってなさそうでしたしね。
って私が突入できた3分ころにはすでにスタダ対策なんか終わってたという可能性が…
ありうるありうる(´・ω・`)

そうそう、最後30分突撃した私の経費はマステラ34でした(・ω・)
ハムスター作戦のおかげで少しは使えてるんですけど
やっぱそんなに使えませんね。
【2005.06.13 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
近所のこんびに
3軒あるんですね、近くに。
1番近くのコンビニはWebMoneyが買えない、23時までのコンビニ。
2番目のところはWebMoneyが買える、24時間営業のコンビニ。
3番目のところは普段行かないけどおべんとがおいしいコンビニ。
今日はWebMoneyを買いに2番目のコンビニに行ったんですね。
ちょっと暑いのでハーゲンダッツのアイスクリームなど買ったり。
明日攻城戦なのでお酒もガンガン買い込みました。
WebMoneyあわせて7.4kくらい、ビール券使って6.5kくらいの支払い。
そしたら「ここから10枚ひいてください」って言われたんですよ。
600円ごとのお買い上げで1枚ひけるっていうくじみたいなんですが、
普通WebMoneyって金券扱いでこういうのには当てはまらないんじゃ???
と思いつつひいていいって言うから10枚ひきました。

コンビニで2.4kの買い物ってさー、とても重くなるんだよねー
そのほとんどが飲み物代だったりするんで、よけいねー
そこにさらに10枚ひいたくじが飲み物やらアイスやらの当たりがでるやつでねー
10枚中8枚なんらかの商品が当たっちゃったわけですよ。

帰ってくるとき荷物重すぎて腕つったwwwwwwwwww
【2005.06.11 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
ぴころん76
20050611014447.png
装備は亀島スタイルです。
サンクは今のDexじゃちょっと使いにくそうなので、
先にキリエ4→グロ3→聖体といっちゃおうかなーなんて思ってます。
その合間にアスムを5にする感じかな。
その状態ですでにjob52か…その後サンクを伸ばすにしてもまったりになりそうですね。
【2005.06.11 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
カバラ
そりっとさんの日記で面白そうなのやってたからぱくり
-----
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。


これだけ並べればどれかはあってるような気がすr…
-----
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


カリスマですって!!!
…そんなもんないような…
-----
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい


なんかあたってる気がするかもかも
同情したいとか奉仕したいってのが謎だけど
-----
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(リーダーの素質があり、野心的で楽天的)
◆名前の最初の母音
(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)


楽天的なのとやさしいのは自分でもあってると思うけど!
リーダーの素質と粘り強い忍耐力は…ないと思うよ…
-----
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 8 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 6 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
6 : 5 -- どちらかといえば熱中型


大して面白くない結果になっちゃった(´・ω・`)
[READ MORE...]
【2005.06.10 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
リサイクルパッチ
パンヤにこんなパッチがきてました
多分なかなかレアがあたらない人のための救済なのでしょうけど
アイテム10個が抽選補助券1枚ってけちくさくね?wwwwww
まあめったに使わない神経安定剤をつぎこんで抽選1回やったけど
結局はずれだったとさー

あの指輪グラフィックがきれいだから欲しいのになー…
【2005.06.10 (Fri)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゆふぉん92
今月たまーにゆふぉんやってたらレベルアップしちゃいましたよー
20050609004615.png
うはwww俺つええええええwwwwwwwwwww

嘘です(´・ω・`)ホントは↓こっち
20050609004625.png
ブレス速度混みでこんな感じ。
Vitあげようかなーとも思ったけどゴスでDexあがったときの詠唱とか味わっちゃうともうだめぽ
このままDexで行きます!
てかこのあと育てるかどうかはわかりませんが!
【2005.06.09 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぴころん75
20050608014200.png
げのさんWizお誘いしてのぐのぐオンライン
結果、無事75になりましたー。
結構74が長かったような気がするぽーぅ
ちなみに装備はのぐ装備のまま
SPはマニピさえしていれば普通にもったから
ニンブルクリップ貸してなかったらイヤリングをニンクリにしたほうがいいのかな
そういえばミストレス装備可能レベルになったので
ADに少し行きやすくなったんじゃないかなーと期待☆
Def落ちまくっちゃうんですががががが
【2005.06.08 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
やばいって!
20050607132602.jpg
私のパンヤ史上初めてのビームHIOきたー!
多分最初で最後かもしれないです。
ついでにコースがWHというのにも注目して欲しいところです。
ちなみに緻密な計算を重ねて~とかではなくて
単にとっても偶然だったりします。
ガチャポンタのはずれの青玉もパンマスタリもあったりして、Pangがほくほくだー
【2005.06.07 (Tue)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
就職活動
遅々として進まず

ですがっ、久しぶりにいいところ見つけたー!
→なんと前回応募したところの別事業所だったー!
→前回なんかホームページに採用に関するFAQがあったなぁと参照

Q 一度不採用になったときって再応募はできるん?
A 再応募は結果判明したあと2年以降じゃないとダメ~。

私なむ
【2005.06.07 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
夏の新作
20050606163301
今回はちょっと色もナイスだと思うんだけどどうですか
【2005.06.06 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
いめちぇん
リアルで髪型を変えるって結構な勇気だけど
ROならまたすぐに変えられるから気軽にできて便利だよねー♪
というわけでいめちぇん(っ・ω・)っ
20050606115416.jpg
1番目のは最初の髪型に戻っただけでイメチェンって感じがしないしー
2番目のは黄色にすればティアラとあうかもと思ったらせっちゃんとかぶってるぽい
3番目のは単純に、ティアラつけるとなんかでこっぽい…
4番目でキタコレ!!!
廃プリで銀髪一回やってみたかったし、
初代ふるるんの髪型これでなつかしかったーってのもあってここで止め。
しばらくハネ毛生活です(`・ω・´)
【2005.06.06 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
20050605
Gvは暇防衛でした

たいちょ : 部屋が暑いからね
たいちょ : まじつらい
たいちょ : クーラーつけるとぶっこまれるんだけど
恋 : 窓開けると結構寒い
ぴころん : 窓あけてカーテン閉めてる
じょき : 窓開けて裸でハロゲンつけてるw
ぴころん : いや 裸でハロゲンて

(´ε`) : SP
ぴころん : (´ε`)!! 愛してる
ぴころん : 無理だった
そり㌧ : 私にもSPお願い
ぴころん : そり㌧!! 変してる
そり㌧ : へんしてない
ぴころん : ばれたw


ずっとこんな感じの雑談オンライン
私の中で雑談はそこに存在することの証明なのですよ
決して雑談大好きなだけじゃないんですよ、ホントホント。
【2005.06.06 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
携帯げと
返してもらいに行こうと出かける準備までして、
さぁ電話しようとしたら逆に電話がかかってきて
「暇だからそっちに届けてあげるYO」とのことでした
何のために出かける準備までしたんだー><
と思ったんですが、結局その後買い物に出かけたのでおkkk
前日「買い物~?欲しいものないしカラオケならいく」とか言っていたのに
気がついたら一番私が大量にものを持っていました。
なんなんだこれは!

ROで「はなびんはなびんはなびんびーん」とか言っていたら
石焼ビビンバを食べたくなったのがおとといくらい。
今日石焼ビビンバ食べてきました(・ω・)まいうー
それで気がついたんですがあれ本当は「石焼ビビンパ」なのね
呼びにくいよね、ビビンバでいいじゃんとか思うよね。

おでかけした先で映画「SHALL WE DANCE?」のサントラげと☆
私が映画内で聞いて気に入ったクイックステップの曲は
「HAPPY FEET」っていう名前でした。
ROにログインしてPT名をその曲名にしたら
「『HAPPY NEET』に見えた」といわれましたorz
私もはじめ曲名見たときはちょっとNEETぽいなぁとか思ったけどさ(´・ω・`)
【2005.06.05 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぴころん74
20050604033210.png
↓のえでぃふぇるたんの発光式をすっかり忘れこけ
普通に狩りに行ってから思い出した私の馬鹿馬鹿ヽ(`Д´)ノ
そのせつは申し訳ありませんでしたorz
もどってきたらまた違う狩りに普通に誘ってくれて
本当にうれしかったです、ありがとう(*'-')
(ここ見てないと思うけどさw)
というわけでレベルがうpしております。
↓のときと変わったスキルといえばTU・リザ2・アスペ5ですかね。
リザを3にして使用感をチェックした後に4にするかどうかは考えたいです。
2はなんか1と大して変わらんような!
その後サンク7→アスム5の予定です。
Dexのあげ方によってはサンクの途中にはさむかもしれません。
Vit早く素で61にしたいなー。
【2005.06.04 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
