04 // 2005.05 // 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
確かにそう見える
20050531021035.png
亀は素手に速度Pがいいと教えられてやってみたら
なかなかこれがしっくりしっくり。
遠いののタゲ取りはめんどいからHLでやってたのですが、
TUを使うとより早いというのもメモメモ。
そうすると私のショトカは

F1 ヒール
F2 TU
F3 LA
F4 クリップ
F5 アスム
F6 マニピ
F7 ルアフorIM
F8 ブレス
F9 速度

といった感じになりそうです。
亀でjobがあがったのでアスムをあげてみたのですが、アスム4は詠唱きつかったです。
ブラギがあってやっといけるかな…ってくらい。
なのでアスム5は後回しにして、TU・リザ・アスペあたりを取ろうかと。
その後サンク7→アスム5→そして聖体への長い道のり…かな?

追記
彼さんと組むときはF2をHLにしてPP亀はHL一回入れる
それでPP亀がほぼLA発勁で死ぬためです
入れなくても死ぬときもありゃ入れても死なないときもあるけどね!
【2005.05.31 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
20050529
攻城戦、今回は暇防衛でした。
しかーし今回は重要な任務を与えられたのですっ
その名も「偵察」
というわけで私はVを見て回ったのですが9時前の戦力
V4=V5>>>V3=V1 V2は椅子
V4とV5は60~70くらいで守ってそうでした
V5なんかよくわかんない間にやられちゃったけど;

んで少ししてからもう一度偵察して回っていた時に
今回は暇防衛でしたで終わってしまうとあまりにもアレなんで
ちょっとSS撮ってみようとがんばりました。
V1にて、外にはBRとうさあこの派遣がきてましたね。
中入ってずんずん進んでいったら3MAPでBRとうさあこが立ち止まってたのでかまわず中に
あ、大魔法詠唱されてる~ということで残影!
なぜかできたのでそのままえんぺまで直行
もちろん偵察だしモンクだしで壊せるわけはないので
20050529-1.jpg
とりあえずピース
しかしそんなことしてたらもちろん抜けてると気づかれるわけで
20050529-2.jpg
ボコボコ☆
なんかアスペとか飛んできてますね
V4(きゅんの派遣にぬっころされた)→V1の時点ですでに派遣先が決まっていたので
この時ほかは見に行きませんでした。
そして終了。
C2に派遣が出ていたようですが、今回居残り組みだったのでどんな感じだったかは見られませんでした。
おつかれさまでした~。
【2005.05.30 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぴころん70
60台からADとか怖すぎでした。
でもなんとかいける模様。
いやアスムとEtSの教授さんのおかげですね、マジで。
SPがすぐ枯渇する私ですが、ソウルチェンジのおかげで実質SP無限なわけで。
そんな無理目の狩りや亀などの安定系の狩りを交えつつ~
20050529025306.png
なんとかかんとか悪魔耳レベルに到達しましたよ。
スキルはいつものように画像クリックでわむてるらぶさんに。
メディタが5になったので、いったん止めて他のスキルを上げようかなぁと。
リザ3とかTUあたりを取るか、アスペを5にして騎士団計画か。
サンク7まで取ってAD・攻城戦に備えるか、
マニピアスムを5にしてちょっと楽をするか。
まーよおおおおうううううう
【2005.05.29 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
かぼちゃ
むかーし見た番組かなんかで女脳男脳どちらかみたいなテストがあって、
私は普通に平均的女脳でつまらない結果だったのですが、
その質問の中に「かぼちゃが好き?」みたいなのがあって
こりゃいんちきだろうと思ったり思わなかったり。

この質問では「かぼちゃ好き」と答えたとおもったのですが、
私のかぼちゃ好きはかなり条件付です。
家庭料理でかぼちゃといえば普通煮物やお味噌汁なのでしょうが、
私はかぼちゃの煮物も味噌汁も好きじゃありません。
むしろ嫌いな部類に属します。
私の好きなかぼちゃはパンプキンパイとかサラダとか。
ほら、かぼちゃって甘いのにしょっぱく味付けとかしたら
なんか微妙じゃないですか?
甘いのにしょっぱくするのっていやーんみたいな状態で
煮物とか味噌汁とか受け付けないのです。
というわけで今日味噌汁にされようとしていたかぼちゃを救出し、
電子レンジであっためてつぶしてマヨネーズとカシューナッツを和えてサラダに。
味噌汁は冷蔵庫に豆腐があったからそっちでつくりました。
んで食べてみて、やっぱりかぼちゃは味噌汁よりサラダだと改めて思いました。
母親が「私かぼちゃの味噌汁好きなのにー…」とか言ってましたが
私が嫌いなので私に作れというからには却下。

別の見方では「カロリーが高いか低いか」でも分けられそうですが
悲しくなるのでなかったことに。

ところで私の中でかぼちゃといえば煮物か味噌汁かパンプキンパイかサラダなんですけど、
他の料理ってありますかね…?
シチューとかに入れたりするのかな?
【2005.05.28 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
昼間からAD
ゆふぉんでゲフェAD行ってきました。
B3からADにはいるところってMHになってることが多いんですけど、
今日もやはりMHでした。
んでんじゃ今日もがんばるかーと進んでいったらいましたDL~

というわけでみんなの別キャラで退治してから改めてADに。
そこそこいい沸きでいいかんじー
なんか最近マント見てないね~とか言っていたら出ました大きい赤いもの><
自分プリなんで荷物拾いは結構私の役目とか思ってるんですけど
みんな安めの収集品とかは拾わなくていいと思ってるぽくて
割とさくさくおいていかれます
高いものとかべと液とか白ハブは私の中で拾うべきものなので
重なった収集品をせっせと拾っていたらやはり進むPT
あーまってーこの白ハブとか拾いたいからまって~

おいwwまってwwwwまってwwwwwww
ヘアバンド落ちてたからまって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで久しぶりにきちんとレアが出たADでした。
うまうまー(*'-')
【2005.05.27 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
ぴころん66
臨時で彼さんモンク・ぴころん・HiWizさんで監獄2に行き65に。
その後教授さんとバードさんと亀地上固定(ニヨなし)に行ったのですが
60台でここ来れるって間違ってないかぃみたいな
いやかなり危ない感じだったんですけど、死にそうで死なないのがイイ!
てかこのEtSの教授さんが硬すぎ?
おかげでさくっと66!
20050526023501.png
取得スキルは画像クリックで飛びます。
次からやっとメディタだ~
メディタ目指してがんがん突き進んでたのですが、LA先にとっちゃいました。
スキル欄に出たものだからつい。
でもこれで彼さんモンクと亀1に発勁狩りいけることが判明。
Wizさんいない時でもうまうまできそうです(*´∀`)
【2005.05.26 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ろろたん
ぴころんをプリにするまでは~、と久しくパンヤをやっていなかったのですが
廃プリになってひと段落、ということでたまーにパンヤもやっております。
いい大会が見つからないとラダー対戦鯖にも足を伸ばします。
その対戦相手がロロを使っていて、レベルが上がったときの移動の仕方がわかったのでSSゲット。
20050525110730.jpg
…ぶーん…?
【2005.05.25 (Wed)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
廃ぷりで臨時
20050524123242.png
廃プリになって初めて死んだのでSS撮ってみました。
この後PTは飛んだクルセさんを除いて全滅。
近くに来たセージさんに起こしてもらいました。
アスム3前衛だけでもめんどいって!マニピ3もめんどいって!
結論:監獄は少人数PTで移動狩りしたいところである
この臨時のWizさんとは性格合わなかったなぁ…

んで戻ってきたところであと数%であがりそうだったので修道院にGO
IRCで会話していたらどうやらキュンキュンが光ってそうな感じだったので溜まり場にもどり。
青色発光ダイオードモードな彼さんと重なっててよくわかんねー
彼さんもちょうど魂がもどってきたところで、よけてみたらキュンキュン光ってました。
キュンキュンが発光した記念に青箱をあけよう!→砂のかけら
うん、私が悪かった、あとからキュンキュンにもあげようと思ってたんだけど
それをしなかったからばちがあたったんだわね!
というわけで再度青箱を2つ買ってきて、ひとつはキュンキュンにあげました。
そんで自分のほうをおぺん→服
鑑定キターけどそり㌧に鑑定してもらおうと地面に落としたら重量10
コットン…(´・ω・`)?
いえいえなんとSシフクロでした
青箱史上一番高いものが出たかもしれません。
今まで青箱で出たちょっといいものって
花びらとかSイヤリング(4M時代)とかパイプタバコくらいかな?
キュンキュンもSセイントという当たりを引けててよかったです。

もうちょっと稼げればロングメイス買えるかなー(*´ω`)
そうだ、やる気を出すためにほしいものメモを書いておこう

1.ロングメイス(氷割りの為に)
2.ホルンバックラ(ゲフェADのすごいレイスのグリム対策)
3.ジョカクリ(ソロのお供に)
4.たれ猫(夫婦共用予定、買うつもりはあんまりない)
5.カリツバックラ(夢から覚めなさい)

ぴころんが80くらいに乗ったら金銭効率のいい狩場に行きまくりたいな~
6月中に75、7月中に80くらいを目標にがんばります。

夜廃プリの話からガーターベルトの話になり、
ネット上を彷徨って見つけたこちらのサイト。
上についていたコメントに噴出しました。
あ、ちなみに多分エロ目的の商品なので会社からとかの方は飛ばないほうがいいです。
ペアショーツのカテゴリのコメントなどもオススメ
【2005.05.24 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050522
攻城戦!
私はふるるんモンクで中衛PT所属。
攻めが来なかったので久しぶりの暇防衛。
なので流れを簡潔に。

開始前~開始
そり㌧の下着紛失事件について

開始~20:30
いき友の人の呼び名について
お酒の話

20:30~
ライオンの赤ちゃんもぐもぐ
そり㌧の服について

20:50~
↓エロィエンブレムについて
あ~んおっきいよぅ話再び

21:20~
もりもりとてんちゅーvvvvvさんが通じていた
あ~んおっきいよぅ話みたび

21:30~
V1に派遣
エンペ壊さず生殺しの予定がなぜかFPで割れる
その後ちょこちょこ来る別勢力(大手の派遣はありませんでした)を排除して終了~

21:30までGvの流れじゃないね!

今回の経費はV1派遣のときに使った
マステラ13・蜂蜜53・ロヤル3 でした。
最後の阿修羅した後に回復しちゃったのもったいなかったなぁ。
敵いぱい!ふぉおお!回復回復!
よし回復しきったぞ!敵がいなくなってる…
(´・ω・`)…
あっ、敵きたー阿修羅うつぞーあしゅ…(傭兵さんが撃つ)
(´・ω・`)…
私に撃たせろおおおおお←とろい

そいえば思ったんですけど騎士とかに撃つとき以外は
SP回復を控えめにしたほうがいいですよね
その辺を的確にできれば経費もうちょい減るかもです、てか絶対減る。
どうして前回に気づかなかったんだろうorz
大体SP600くらいでタラあれレイドに10kくらいぽいのでその辺を目安にしたいと思います。
激戦時とかそんなことかまってられなさそうだけど!
【2005.05.23 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
それって友達じゃないのか
20050523123543.jpg
と疑問に思ったチャット名

あこまにより転載・石化にブレスの仕様
ブレスで解除できる石化は、症状が進行しきった完全石化の状態(真っ黒な状態)のみであり、
進行中の石化に対しては効果を持たない。
進行中の石化も回復するにはプリーストスキルのリカバリーが必要となる。
ということでした。
【2005.05.23 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ぴころん63
20050523123535.jpg
job48で転職しちゃいました。
あれだ、シグナム諦めた☆
室内によいっぱいしまくればjob50とかいけるかなーと思ったんだけど
早くハイプリになった自分を見たかったんだよー!

転職後job上げにまた室内(今度はによなし)行ってきたのですが
アスム取ってみての感想…
うん、常時とかやばめんどくさい☆
これ大人数PTとかだとアスムだけで手一杯なんじゃ…
常時アスムで移動PTとか3人が限度な気がしました。
うーんVit振りはじめたんですけどやっぱりまだDex上げて
アスム5まで取っちゃおうかな…

20050523123552.png
取得スキルはこちら…ではなく、画像クリックで飛べるようになっています。
ようやくblogで使用している自己紹介像が本当に実現してうれしいぼく。
【2005.05.23 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
にょにょ
20050521191757.png
深夜室内にょにょにお邪魔させてもらいました☆
2時間くらいかなーとか思ってたら4時間とかやってたり。
戻ってきてちょっと雑談していたら外が明るくなっていました。
ちなみにアスムのおかげでアコで吊りが可能だったので、
ピンクアコ二人が室内をぶーんしてました。
あがったばっかりのベースが3、そしてジョブが4あがりました。
ブレス速度ヒール10達成(`・ω・´)
【2005.05.21 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
携帯ストラップ
20050520170602
現在私は神戸に行った時に購入したサンダルモチーフつきのストラップと
手作りのビーズのストラップと2種類を同時に付けています。
両方ともに半年は付けているので、そろそろ新しいのを作ろうと思い立ちました。
そして完成したのがこれなのですが、母親に超不評。
私は「超可愛いよ!お母さんのセンスがおかしい」と反論していたのですが、
自分の携帯に付けてわずか数時間で「なんか微妙」と思えてきました。
配色のセンスがほしいぃー

近いうちに違う配色で作り直そう…
【2005.05.20 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
DL
20050519172031.png
ADで狩りしてたら出てきて邪魔な位置にぶんどられたので
彼さんのオーラ騎士・ふぇりねんの廃プリ・ふるるんで退治。
慣れてなくてまぢですみませんでした。
こんなにお膳立てされてるのにデッドリーレイスに阿修羅とかもうね!
実はコレより前に亀将軍で取ったのが初MVPなのですが
MVPとったところどころかログすらSSを撮り忘れました。
いつかMVPが出るところをSS撮りたいものですなぁ
【2005.05.19 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
(っ・ω・)っ
2次面接落ちたのでまだしばらく昼間からROで狩りできそうです☆
泣いてなんかないよ
【2005.05.18 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
ぴころん51
20050517110637.png
ちなみに崑崙とアマツ共用装備です。
盾変えるのもアクセ変えるのもショトカ変えるのもめんどいんだもーん
ちなみにショトカは

F1 ヒール5
F2 ニューマ
F3 HL
F4 白ぽ
F5 ハイド
F6 SP回復剤
F7 テレポ
F8 ブレス
F9 速度

こんな感じです。
もともとのプリのショトカとモンクのショトカを組み合わせた感じになってます。
【2005.05.17 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
あたまのなかみ
お風呂に入っててあがった後、母親を探しに外に出ると
そこにはなぜか目隠しされただーりんがダンボールに入っていました。
何故かよくわからずとりあえずだーりんがいるからとデートすることに。
だーりんをダンボールにいれたまま自転車に乗せて公園を目指したものの、
姉の出身中学校でブラスバンドの演奏会をやっており
道路がいっぱいでぜんぜん進めなく。
仕方ないから自宅につれて帰り、
ダンボールから出して目隠しを取ってあげました。
しかしいきなり来るとは思ってなかったから部屋とか超ちらかってるままだし
やばいちょっと2分2分だけ待ってとか頼んだら
2秒しか待てない部屋に行かせろーみたいな
さっきまでなんでおとなしくダンボールに入ったままでいられたのかと
そこで二人で取っ組み合いに
そしたら母親登場、なにかネックレスを壁にかける
それは私の部屋の鍵?
「これが取れたら部屋に入っていいわよ」
とかちょっと何勝手に許可出してんの!
ちなみにだーりんは山崎まさよしでした。

誰か夢診断よろ
【2005.05.17 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ゆふぉん91
20050517103749.png
超久々にレベルアップです!
しばらくゆふぉん出すくらいならぴころんで!という感じがずっと続いていたので、
ゆふぉんが90になったのがいつだか思い出せず。
SSひっくりかえしてみたところ、Gv中のこんなSSがみつかりました。
20050517104245.jpg
2004/05/16の時点でレベル90の41%
というわけでまるまる1年はレベルがあがってなかったわけですね
確かたいちょが96かなんかになってぴころんが公平組めなくなり
あわててぴころんで狩りいきまくった経緯があったような思い出が。
そして装備を女垢に戻した後に撮ったのでとても微妙なSSにorz

所持スキルは画像クリックで見ることができます。
わむてるらぶさんに飛びます。
ホントなんであまり1ポイントでサンクを8にしてしまったのだろうかと!
サンク7聖体1にしておくべきでしたーorz
【2005.05.17 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
20050515
今回はプリ以外の職で初めて参加するGvです!
なんか明らかにPT表にプリが足りないと思うんだけど私はモンクで参加~
まあDexプリとか敵がスクリームやっただけで動けなくなるしね…
モンクもVitまだまだ低めなわけですがそこはそれ。

始まる前にこんな情報がありました。

あねごっち : 何か今日、ケフェRWとか同盟が攻めて来るらしいですよぉ
ふるるん : またそこかw
ちゅーりっぷ : 毎週きてないかw
ふるるん : 相当好かれてるねうちら
彼 : これで三週目だぞ


ホントに来るのかなぁと思いつつPT募集。
そうそう、モンクで参加初めてなのにいきなりPTLなのでした。
(長ねぎさん総指揮の為と思われ)
正直まずモンクに慣れることからだと思うのにいきなりPTLって…!
まあ仕様変更後復帰第一弾でやはりPTLだったわけで
普段のGvの仕事とかぜんぜん手伝ってないしPTLやるくらいならOKなんですけど
PTMは私がPTLで不満はないのかなあとたまに思ったり
まぁあれか…ゲーム操作では反応鈍い私だけに指示のほうでがんばれみたいな?
いき友のあっしゅたんモンクが同じPTだったのでいろいろ教えてもらったり。
最近の防衛では、アンフロ着なくてもほとんど凍らないらしく、
阿修羅の威力を増すために蛙というのも有効だとか。
というわけで蛙ロンコを借りつつ準備万端!
ついでに+10のTblチェインも借りました♪

そろそろ移動の時間ですが、ここで情報が入りました
本当にケフェRWのところがきた模様。
んで移動したはいいけどPTのプリさんがすでに中に入っているじゃーん
どうやら蒼月に空きがあったようで中に入ってスタダ対策組に参加しているぽい
PTギルド表ではギルドSEALってなってたからうっかり中に入っちゃったのかと思ってたら
中にいちゃダメなのかとか言われちゃったorz
ダメじゃないけど…支援がほしかったな(´・ω・`)
モンク89%まで荷物もってるから自分で支援とかあまりしたくないし!
自分ブレスはロヤル一個分とか考えるとやっぱもったいないよね。
そして開始時間。
残影モンク持ちは残影を駆使して本当に一番に到着しろーって感じで言われてたので
爆裂状態で移動移動!
OK普通に歩いたほうが早かった。

そうそう、一応スタダ対策として開始前に罠を置いていたのですが
敵の人たちに罠置くはしからリムーブされるのに、もくもくとまた罠を置いてたそうな。
がんばったねろんさん…(つω;)
今回の攻城戦、何度も何度も何度も阿修羅しました。
敵は何度も何度も何度も攻撃をしかけてきます。
途中でSP剤足りなくなって蒼月の人に補給頼みました。
危ない局面は何度もあったのですがなんとか守りきって
21時45~50分頃に攻め勢力は撤退していきました。
その後あわててB5の椅子に派遣しにいきましたが、取れず。
おつかれさまでした。

阿修羅モンクで初めてGv参戦してみて感じた&やっちゃったこと
エフェ切ってるんで気弾の数がわからない&爆裂常態かどうかがわからない
爆裂状態なのにショトカ押し間違えてもう一度爆裂したりもしました
やっと撃てたーと思ったら味方だったり(あたらないけどSPは空になる)
仲間の出したヒドラだったりで、3回分ほどSP剤無駄にしました(´;ω;`)
撃った後に味方のアルケミさんたちが青投げてくれるのがとてもうれし~
撃った後はSP剤を使うんだよなーとか思ってたら回復するSP
すぐ気孔にうつれるってすばらしい!
あとやっぱ蛙よりアンフロ安定です
ロキ抜けるのはそんなに難しくないので鳥さんがジョークしてきたら凍っちゃいます
現状騎士・道騎士・パラクルセ以外なら蛙なくてもいけると思うんで、
やっぱ私はアンフロで!
それとダンサ相手にするのにはもうすこしVitがほしいなあ。
あとあとHP回復剤はそこまでいらなかったなーと。
というわけで初Gv参加モンクのアイテム食い潰し度発表
マステラ2・ロヤル189・蜂蜜102 でした。
SP回復剤は青も結構投げてもらってこの数です。
今度はマステラ減らしてもっと蜂蜜もって行こうっと~。
ロヤルより蜂蜜積んだほうが少しは経費に優しい気がしました。
アイテム欄開いてちゃかちゃかと蜂蜜クリッククリック。
こんな感じでぴころんで参加できるようになるまではモンクふるるんでがんばる予定です。
【2005.05.16 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぐぐる。
面白いよって言われて1年弱くらい前から覗いていた某所のblogにて
今までつきあってきた人の名前でぐぐるということをしていました。
ふむふむ私もやってみようか(・ω・)っポチポチ

1人目→行った大学は知らないけど部活とか見る限りではあの人ぽいな~
うわこんなことしてる!いかにもやりそうだけど!
本人かどうかはわからないままですが、ちょっとせつなくなりました。

2人目→名前を完全に忘れていました
やばい苗字しか本当に思い出せない!!!
まぢ私の記憶力容量って…orz

脳の老化現象に悲しくなったのでここで終了ヽ(`Д´)ノ
【2005.05.14 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ふ~
二次面接は10分くらいで終了~。
面接受けた場所と健康診断を受ける場所が違って、途中のドンキで買い物してから行ったら
先に面接を受けたと思われる方がいてはずかしかったです(割と大荷物)
なんか感じのいい人だったんで、彼女に負けるなら文句はないさって感じです、はい。

そして帰宅~。
なんか中学生が蹴った石にあたりそうになるわ
私の目線よりちっちゃい人にぶつかるわ
ティッシュ配りの人が下がったのを軽やかによけるわ
私は磁石なのかと思う一日でした。

でも病院に傘わすれたぽい…。
【2005.05.13 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぬぬぬ
オーラの日競争だけはかろうじて1日差で守りきったものの~
20050513110551.jpg
もうぬかれてるー!
(プライバシー保護のため画像加工してあります)
【2005.05.13 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぴころん31
20050512114911.png
現在こんな感じです。
エギラとエルダを狩っております。
Int低く抑えないと後で後悔しそうな気がしてきたのですが
61だとやっぱ低すぎて泣きそうなので71にしてみようと思ってます。
取得スキルは今までのアコの経験上やりやすいと思った
ヒール3→速度1→DP5→ブレス10→ルアフです
ニューマ取った後は様子を見てスキルをあげようと思います。
【2005.05.12 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
ふつふつ
オーラになって数時間。
あれだけ転生したら今のぴころんはいなくなっちゃうんだなーとか未練たらたらだったのに、
激しく転生したくなってきました。
バイトとかで少しお金ためようかなーとか思ってたけど、転生しちゃおーっと。
というわけで転生前最後の狩りは旦那様とニブルに。
20050512114821.jpg
ねこねこ!
そうだ転生したら男プリでしか製薬支援できないじゃんと
あわててたいちょに白ぽと青ぽ作成をあわせて700個くらい頼み、それも済ませて~
よし転生!
みんなついてきてくれました(*´ω`)

20050512114838.jpg
上手く溶け込んでいた3人
(そりっとさんは→のほうにいますた)

20050512114854.jpg
オーラな廃ノビに見える一瞬

20050512114902.jpg
転生後すぐしてみた愛してるはSP回復4でした

そんなわけでちまちま狩りはじめております(`・ω・´)
見かけたらフル支援よろしく☆☆☆
【2005.05.12 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
ぴころん99
20050511123135.png
うわー美しくないステータス…
でもっ、できの悪い子ほどかわいいんですよ!
取得スキルもサンクSWなし・リザ1・シグナム聖体ありとか
わけのわからない子ですが、楽しいのでおkkk
作り直す機会はいくらでもあったんですけどねー
まさか99までやるとは思わなかったので作り直すきっかけをつかめず…!
転生したらとりあえずStrは振らない!振らない!
でもシグナムと聖体はわからない!
【2005.05.11 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
ぴころんの歴史
20050511120302.jpg
2002年11月9日に誕生し
20050511120809.jpg
2003年1月19日にプリに転職し
picowedding1.jpg
2003年1月25日に結婚し
06.jpg
2003年5月26日に最後のパンツを晒し
20050511121655.jpg
2004年6月29日に再婚し
誕生してから今日までぴころんで狩りしたり他キャラに浮気したり他ゲーに浮気したり
いろいろ繰り返しながらやっとここまできました!
明らかに上に挙げた出来事の間の期間があいていますが全部入れるのめんどくさかtt
というわけで
20050511122059.png
ぱぱらぱっぱ
20050511122120.png
ぱ~
みんなありがとうヽ(`Д´)ノ

↓おまけ:記念にあけた紫箱の中身がHBだったのでちょっとわくわくしながら鑑定した結果
20050511123127.png

ぴころん現在の経験値100%・98~99になるまでに死んだ回数は約14
【2005.05.11 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
美しく整った冗談
「食べ物って胃の中で層になるらしいよ」
「へぇー、そうなんだー!」
きれいにきまりすぎて気づいてもらえませんでした。

ランチバイキングでの1コマ。
前回ケーキバイキングに行ったところのランチバイキングのほうを利用してきました。
つかケーキバイキングは日にち限定だったりするんで、
いつもやってるのはランチバイキングなのでした。
んで火曜日はレディースバイキングデーとかいって少し違うことをやってるそうで、
いきなり今日の朝姉から電話かかってきて3人で行くことに。
予約してなかったので少し待たされましたが、案内されてバイキング開始。

私の中でのベスト3
1.なんかのクリームパスタ
2.鶏肉のハーブなんたら
3.サーモンのヨーグルトなんとか

きちんと覚えておこうって感じ~
【2005.05.11 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
もくもく
転生後のスキル取得ツリー修正版
キュアとかDAとか使わないよねみたいな。
しかしメディタ取らないてのはちときつそげでどうしたらいいのやら。
転生プリで聖体ってのはやはりきついのでしょうか…
一応聖体を諦めたVerはこっち
メディタってどれくらいいるのかが少し謎ちっく。
ちなみにMEは早々に諦めました。
Dex100↑みたいに高くないと使えないことを思い出したからです。
しかしなぁ…グロほしいんだけど前提のキリエ4がきついなんて思う日が来るとはorz
AD狩りではほとんどグロは使用しませんが、ニブルに猫を取りに行く計画のためには
やはりグロがほしいのでありました。
IMも5ほしいけどね!
つかjob55程度って大体レベルで言うとどの辺なのでしょうか。
90↑とか言われると結構きついかも。

あと唐突に思い出したんですけど、転生って確かお金がいるんですよね。
くらりんの持ち金が現在1.3Mくらいなんですけど足りますかね!
まあいざとなったらバイトで稼ぐ気まんまんですが(`・ω・´)

ぴころん現在の経験値90.4%・死んだ回数13

1日に騎士団4時間+AD2時間そしてふるるんソロを別に1時間とか
ちょっとがんばりすぎたと思っている。
金曜の面接こんなんで大丈夫なのかー!
【2005.05.10 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ふるるん85
ぴころんの転生に向けてふるるんをGvで使えるレベルにしなくては
papara85.jpg
ぱぱらぱっぱぱ~
大体85くらいでモンクとして使えるかなーと思っていたので、
そんな区切りのレベルになりました。
モンクになってからソロはほとんど崑崙なのですが
青箱が未だにひとつも出てないってなんなんですかね!!!

20050509141328.png
思ったよりVitが低いままですな!
SPはおしいあとちょっとって感じですけど、HPはやっと5kに届きました♪
あと1つレベル上げたいけどどうだろう、ぴころん転生までは無理かな。
ADいきゃ6Mくらい割とすぐなんですけど、ADいくならプリ出したいというジレンマ
まあ転生後にテキトーに育てればいいか!
【2005.05.09 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050508
開始時間から激しく重かったGvGでした。
まいダーのたいちょはアサで参加の予定がWiz出せといわれてへこんでました。
どうやらB1でまたも大規模戦闘があった模様。
あれだよね、Bで1箇所でもそういう場所があると他のBまで重いとか終わってる。
ラグラグの中きゅんDoDとケフェが攻めてきましたが、
重さがすべてって感じで抜けることなく終了。
こんなのGvGじゃないよヽ(`Д´)ノ
2勢力が撤退して以降にローグが軽々とエンペまで抜けたのはご愛嬌?
ゴス持ちぽく阿修羅耐えたらしいです(・ω・)
うちのPT派遣だと思ってたので、派遣PTが発表される前から
「派遣だと思うからせめて派遣はがんばろー」とか言ってたのに
いざ発表されたら派遣ではなかったのはすみませんですた。
そのあと追加派遣になったけどね!
私はL3に2回ほど突撃しましたが、2MAPで他のところが落とした回と
途中で終了した回でしたorz
皆さんおつかれさまでした…
個人的に開始前の城主以外の移動はもう少し早く指示を出してほしかったです。
あとやっぱり聖体かな、やったほうが絶対いいと思いました。
聖体やってれば敵突入時PTMの支援は無理って言い訳がきくしn

ついでに
ぴころん現在の経験値85.0%・死んだ回数13
【2005.05.09 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
