01 // 2005.02 // 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ホームテレホンとやらの
切り分け機というやつにつながっているはずの線がぶちきれてました。
壁の中で。
誰が気付くかそんなもん!!!
つーわけで今日明日にでもつながるはずだったネット開通が
またいつになるかわからなくなりました。
なんかすべてが引退への鐘を鳴らしてるね。

今日ネカフェ行って、ROやパンヤができないことより、
メッセできないことがつらい事実に気づきました。
携帯メールじゃあんまり会話できない~
新居電波の入りも悪いし~
なんか手立てはないものか


【2005.02.28 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ネカフェから~
今日はネット開通のために必要なものを街まで買いにでかけて
ついでにネカフェに寄ってみました♪
1Day買ってログインしたら「やあ存在を忘れられてた人」みたいな事を言われてかなりションボリ。
でも実際2週間くらいROない生活してたら特にROに未練てないような気もします。
Gvは楽しいけど狩りって割とツマンナイよね。
まぁ旦那様がいるから続けるけどね!!!

その存在を忘れられてた人がもし旦那様だったらぴころんは死ぬ。

パンヤがやりたい~
このネカフェパンヤ入ってない~~~
【2005.02.27 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
越くらい漢字で書けと
20050219120041
ネットはプロバイダの関係ではなく家の構造上つながるまでに時間がかかりそうです。
【2005.02.19 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
やばい
新居電波やばいwww


【2005.02.18 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ねっと依存症の私は
20050217100205
パソコンつなげなくてもモブログで更新しちゃうのです。手始めに段ボールに埋もれてみました。まいやひっひ~
【2005.02.17 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
バレンタイン
秋葉原のネカフェにいってきました。
ROがうちのPCより断然さくさくーでいい感じでした。
でも装備貸しててぴころんやるの無理でした。
そのネカフェのきれいさに感動したあまり、1Day買い忘れました(´・ω・`)

いあ、その後有楽町マリオンにオペラ座の怪人を見に行ったりゴハン食べたりしましたよ?

さてさて引越が2/18とかで電話は2/17に移設なので
引越前PCよりの日記更新はこれが最後になりそうです。
日曜のGv超熱かったのにれぽ書けるようになるころには忘れてそうだのー

大事なことを書き忘れた、2/15日付で

私は自由だ!!!

フー…
【2005.02.16 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
やっちまった
お風呂でる→化粧水→3分待つ間にちょっとPCで調べ物
→そろそろ3分たったかな、保湿ジェルつけないと

めがねにべったり…(´・ω・`)
【2005.02.14 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
たいちょ曰く(パンヤ)
20050213003338.jpg

誰かの顔に見えるというピピンのおしり。
【2005.02.13 (Sun)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
甥っ子あると
あるとがおいたをするとママ(私の姉)は怒って
「そんな子はもうお家につれて帰らないよ、おばあちゃんち(私の家)に泊まりな」
と言います。
その時は無表情でそれを聞いているあるとですが、
実際姉は帰るときに一人で帰るそぶりをするのであるとが泣き出します。

姉「さっき言ったじゃ~ん、ここに泊まってくらりにお風呂いれてもらいなよ」
母「そうだよーくらりお姉ちゃんボン!ボン!だよ(注:おなか&おしり」
姉「うんうん、ママとちがって全身ぷにゅぷにゅだよ~」
甥「…ぷにゅぷにゅかぁ~~~」

変な言葉を教えないでください。
【2005.02.13 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
前の引越から
荷解きしていないものが机の下に放置されてまして…
まあどう考えてもいらない物だろうとは思ったんですが
ゴミにするにしても分別しなくてはならないので
パリっとあけたんですよ(エアクッションにつつまれてた)

中から出てきたものは

①りぼんの付録のトランプ
②中1の時だけいた学校の生徒手帳
ポパイのゲームウォッチ

うちってタイムカプセル
【2005.02.12 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
KOOHづくし
20050208215442.jpg

上手く撮れたLP失敗の図


20050208215453.jpg

バーディー。おしりふりふり



20050208215504.jpg

ボギー。しくしく、ずるずる…


20050208215514.jpg

パー。おすましさん。


20050208215522.jpg

イーグル!大砲どーん


20050208215536.jpg

そしてかっこつけ。
【2005.02.08 (Tue)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
20050206
攻城戦れぽれぽ
今回は封鎖PTに配属になりました、やっぱ落ち着くわーv
時間ちょっと前になり砦前移動後の会話

そり㌧ : 豆知識!
そり㌧ : チェンジカートしてサイト・ルアフがある状態でハイドすると
そり㌧ : カートの見た目がデフォルトに戻る(・ω・)
ぴころん : へぇー
悲恋 : 大豆は枝豆なんやで~
ぴころん : しってる!
悲恋 : 突っ込み欲しい(´・ω・`)
悲恋 : それは豆知識やなくて豆の知識や~


気づかなくて悪かった!!!
だがきっと解説した本人が一番悲しかったに違いない…

そしてGv開始~
スタダ等も特になく、全員無事配置についてテキトーに支援してましたが
その間に忍び寄る足音が…

砦 [Valkyrie Realms 1]を [Cross of The Destiny] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [+-- OpHeLiA --+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [貴方の心にクリティカル] ギルドが占領しました

まれまれ : ロケット祭により攻めが来るかもしれません
まれまれ : 注意をば。
まれまれ : 椅子連合みたいですね


とPTリーダーが言っているそばから流れこむ情報

ぴころん : とりで前いるってよ

この情報が流れてきたのが8:20ちょっと前、んで20分ちょいすぎに突撃がきました!

最初の20分くらいはほぼ完封できていたので、
このままだったらいけそうとか思っていたのですが
割とルアフ気をつけていたのに気がついたらWiz地帯にいるモンク!
残影さんだったのか、金ゴキさんだったのか…
そのときはあわててやっつけることに成功したのですが、
次に気づいた時にはブラギ鳥さんが死んでいた~!
そのモンクさんの阿修羅だったのかどうかまでは見てませんでしたけど。
大魔法の勢いがなくなるとともにどわーっと抜け出す椅子連合さんたち
50分くらいにはWiz地帯まで大量に来てましたね~。
まだエンペには張り付かれていないけど、もうこれは時間の問題かな…?
そんな中私は…私の中の人は…

ぴころん : くー トイレいきてえぇええ

やっぱ無理ですよねしくしく;;
すごいガマンしてました。
そして気がつけばWiz地帯を超えてエンペの方に敵がガンガンと…
それが21時ちょっとすぎくらいかな?
ここで死に戻りは外で待機するように支持が出ました。
そしてついに21時5分頃

砦 [Valkyrie Realms 4]を [マサコ's地上最自由] ギルドが占領しました
弓形 : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

弓形 : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
弓形 : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(消えゆく意識)

あぁ…落ちた…でも…楽しかったなぁ…(*´∀`)
戦った!って感じがしたし、2時間暇防衛よりずっと楽しい!
ていうか攻城戦だけは意地でも出てやるっていう勢いで今ROやってるしねっ。
んで急いで復帰したんですが、やっぱりというかなんというか
敵は落とすことが目的だったようでエンペ部屋は空~。

れいん : V5おとしてやろうぜさきにwwwww
ぴころん : それいいなw


と和やかなギル茶の後やっとトイレにいってきて、その後すぐにアナウンスが。

砦 [Valkyrie Realms 5]を [Cross of The Destiny] ギルドが占領しました

グランドスラムおめー!
倒されてなんだけどおまいら強かったぜ!
んでさっき思った感想をPTチャで言ってみる

ぴころん : なんか今の
ぴころん : 戦った!!!って感じがしたね!
ワカメ : まけたけどw
ぴころん : うむw
オーバーキル : ですねぇw


まぁ負けは負けですががが。
敗因はロキの切れ目に入ってこられた敵にWiz地帯への侵入を許してしまったことかな?
そしてブラギが死んで大魔法も出なくなってぐだぐだになっていった~という感じで、
今回のは連携とか指示ではなく単純に運と実力が物を言った気がします。

そんで派遣ですが、最初に出したところは他とかぶって撤退、
んじゃV2いっとこかーというわけで一部がV2に。
私は後衛PTなので砦で応援。
21時52分過ぎ

砦 [Valkyrie Realms 2]を [SEAL] ギルドが占領しました

とったねーとったとった!
で、こっちも蒼月でリセットしないとならないので一旦ベースに帰還。
ベースでポタが出なかったので

ぴころん : V4ください

んで飛んだ先は

ぴころん : これはV2

また戻るのめんどいしV4まで歩くか…(´・ω・`)
んでとことこ歩いてたんですが、V全体が激しく重くなってきており

砦 [Valkyrie Realms 4]を [蒼き月] ギルドが占領しました

このときにはまだ旗前を歩いていました。
しかも間違えてV2の旗クリックして彼の地に帰りそうになったり
必死に歩きながらV2もガンバレーと頭の中で応援していたのですが58分

砦 [Valkyrie Realms 2]を [UltimateArms] ギルドが占領しました

落ちました…
ションボリしながらがんばってエンペ部屋に!
そして配置につけたのは終了十数秒前でした。

ぴころん : ただいま
ぴころん : 歩くのがこんなに苦痛だったのは久しぶりだ


と発言したところですでに22時になってエンペ消えてたしネー
こんな感じでお疲れ様でした。
今回の攻城戦も負けたけど、でも面白かったなぁ。
勝たなきゃ意味ねぇだろーなんて人もいるかもだしあんまり大きな声では言えないけどネw
【2005.02.07 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お引越~お引越~ヘイ!
引越先は結局今とかなり近いところになったんですが、
いい機会だし、というわけで2/15付けで会社を辞めることになりました。
通うのはちょっとメンドクサイって位置だし、それ以外にもごにょごにょ。
せっかくだから失業保険をもらう為に6ヶ月のお休みを満喫しようと思ったのですが、
親に新居買うのと引越でお金足りないから2年位貸しといてとか言われたので
貯金がかなーりなくなってしまうことになりちょっとお休みしている余裕なくなった!

さすがに次はチャリで15分なんて職場はないだろうなぁ…w
【2005.02.07 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
カッコつけて後ろ向いて失敗してテヘヘとかまじ萌え
あんまり日記かいてないのは日記書けないほど忙しいからではなく
日記書く気にならないなーって感じだっただけデス☆
ROで狩りに集中(最低2時間とかね)できるような気分と環境でもなく、
そんなわけでパンヤやってます。
ROで狩りに行くより長い時間やってたりするときもあるけd…

パンヤは木曜日に新キャラが来ましたね。
待ち焦がれていたKOOHちゃんです!
パッチ後さっそくメイド服KOOHちゃんを購入、
溜めに溜めていたPPでカスタマイズ~♪
わりとPPあまったのでパンツスタイルの服も買うかもしれません。

そんなKOOHちゃん、登場シーンもものすごいカッコイイんですが
登場シーンのSS撮っていないので、撮ってあったパットの時のSSをのっけてみます。

20050207014951.jpg
近いパットのときのKOOHちゃん。
おっちゃんこして打つのがカワイイ!!!
注)↑は子供とかにそこに座りなさい、っていう意味の言葉
方言かもしれないので注釈付きw


20050207014959.jpg
LP成功時のKOOHちゃん。
LPの場合打ったあとクルッと後ろ向くんです。
そんで入った音がするとガッツポーズ。

20050207015005.jpg
LP失敗時のKOOHちゃん。
このエントリーの題名のSS。
もっと上手く撮れたのがあればよかったんだけどなー。

あと私の中で欲しいものは…キャディのroroたんを待つのみ、かなぁ?
【2005.02.07 (Mon)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
20050130
今週は資金を貯めにいこーというわけでV4。
でもBRはきっと硬いよねぇ、とTOSさんにお手伝いしていただくようでした。
そしたらなんと放棄ーーー!
(´・ω・`)…
スタダはしない予定だったのですが、放棄らしいという情報を得て
急遽スタダで突入、そしてエンペ部屋占拠。
その後は暇ーーー!!

そこでB3空家との情報を得て少し早めだけど派遣組で行ってみることに。
その指示がIRCで出たんですけど「SEALの○○以外・蒼月の○○以外」といった感じで、
行く部隊がSEALと蒼月のみなのか、
それとも他のギルドは全部行くのかというところがわかりにくく
質問やら非難やらでIRCが揉めに。
そんでBが欲しいっていう人とVで資金っていう人とがまた揉め揉め!
もともと資金確保でV4狙ったんだよ、だからBとかは最後の派遣で考えるだけでいいよ、
というわけでみんなでV4に戻り。
誰かついでに割ってたね。
その時私は総指揮さんのいるギルドにいたんですが、
わかりにくいという話からBが欲しい~って話がどんどん流れていっちゃった件で
とってもへこんでいる様子がわかる発言げっと

りりつ総指揮 : 体育座りしてやる・・・壁際で

    |
    (-_-)
   .(∩∩)──


こうですか、わかりません!
この後に派遣部隊がB5に椅子にいったけど1回壊せただけでした。
おつかれさまでした~。
【2005.02.01 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆