01 // 2005.01 // 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お母さまへ
今の会社を辞める前から再就職先を探しはじめたほうがいい、というのはわかるのね。
でも、引越先が決まっていないのにいきなり就職情報誌を3冊も買ってくるのはどうかと思うの。
ついでに言うのなら、「高収入」という文字だけ見てその本を買ってきたのはわかるけど、
前半ホストの特集(特大ピンナップ付)、後半ほぼお水と風俗の就職情報がびっしりというのは
どう考えても私向きじゃないと思うの。
そのへんまで見てから買ってきていただけるとありがたいわ。


【2005.01.29 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
オーシャンズ12
見てきましたよ~。
敵役がなかなかいい味だしてました。
あのステップだけで満足。

へへへ。
【2005.01.27 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
とある日のメッセ
○○ の発言 :
千葉なんて知らないな
○○ の発言 :
浦安、市川、舟橋、千葉、館山?
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
船橋だね
○○ の発言 :
そうだ
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
色々しってんじゃないかw
○○ の発言 :
どこら辺にあるかとかって知ってるけど
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
木更津とか九十九里浜はどうだ
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
銚子とか
○○ の発言 :
木更津あったね
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
鴨川とか!!
○○ の発言 :
九十九里と銚子は茨城だと思ってました
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
ちげーw
○○ の発言 :
かわらんだろー
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
いやあ
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
茨城は違うよ
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
茨城と栃木はかなり似てる
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
千葉はどちらかというと埼玉とか神奈川と一緒にされたい
くらぴこ@家探しの日々 の発言 :
そんな気分
【2005.01.26 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ぴころん97
20050126001915.png

作っていたカテゴリーを使ってないことに気づき今さらですがage
【2005.01.26 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050123
攻城戦!
あんまり硬くない砦な上前回とか結構戦闘しまくりだったんで、
今回暇だといいなぁ~と思っていたら開始直後に攻め手がきました。
その名は蜀。
昔に比べたら成長したぞ私(昔のレポでは読めないところ同盟とか書いてt…

しょっぱなから戦闘開始、熱いぜ!!!
罠が切れてきてしまって植えても植えても出なくなって抜けられ始め、
20分過ぎにはERに敵がちょっとだけ入っている状態に
追討部隊が出てはいたんですが、どんどん追討が追いつかないくらい抜けられてて無理
エンペ後退しか方法はないなぁと思っていたんですが、なかなかその指示が来ない…

ぴころん : エンペ後退まだー?

と聞いてから、3分後にやっとエンペ後退指示が来たよ
その時誰もが思った…
「遅いよ!」
今それを責めても仕方のないことなので私は思うだけにとどめておきましたが
彼さんは実際に口に出してました。
おまい思ったことをすぐ口にしすぎwwwww
そしてその5分後に

砦 [Britoniah Guild 4]を [蜀] ギルドが占領しました

んで今度は攻めてERに蜀・第3MAPにうちらの状態に
それから何度かERに突撃をかけて大分ERの数が減りました
第3MAPはほとんど向こうの復帰部隊は通れなかったんじゃないかな?
その代わりに第1・第2MAPでこちらの攻め手が封鎖されていましたが、
ERに突撃かけて死んでから復帰する前衛だったらスルスル抜けられる程度の封鎖
これはいける、こちらで壊す時間もコントロールできそうだな~と思いましたね。
それで後を考えて遅めに壊そうとしたことがまずかった!
「これすでにかなりもういけそう」
「じゃあこの次の突撃で後衛部隊も一気に突っ込んで落とそうか」
そんな時に第1第2MAPで復帰できていなかった蜀同盟に一斉に復帰を仕掛けられて
第3MAPが崩壊orz
敵タイミングよすぎですよ!
スパイでもいるのかってくらいにナイスタイミングで敵がERに大量復帰
んで復帰された後じゃあもう一回、といってもその頃にはかなり重く白がまともに発動しネー
移動も会話もすべて遅れる、これ無理ぽ。
というわけで残り20分を残して撤退。

蜀戦は判断の遅さとタイミングの悪さが負けた原因だと思います。
人数差とかは特になにも感じなかったです。
同じくらいに感じてたけど実際はどうなんだろ?
あと誰か第3MAPで封鎖というのがダメだったと言ってたけど、
私はアレはアレでよかったと思うなぁ。
第3MAPでやるからこそER突撃部隊も一緒に封鎖に参加できるというのは強いと思う。

ぴころん : 全軍突撃一回早ければいけそうだたね
ぴころん : おしかった


対蜀戦の攻め時の感想はまさにこんな感じでした。

んで確保だけはしたいということで、椅子可しているC3へ。
人があんまりいなかったということで、大手の派遣部隊が来てるー!

: うわ いぱい
: いすぎwwwwwwww
: とりあえず自分にIAかけれねえw
: おも
: これを征するのが楽しいんだべwwwww
: つまったーw
: そりゃうちだけでもいっぱいいるしww


ギルチャ逆毛語多すぎwwwwwっうぇ
ラグにも負けず~ガーディアンにも負けず~と進んでいたんですが

ぴころん : うわ なんかショトカがへんなことに

どうしたらこんなんなっちゃうの?っていう配置になっていました
クリックする場所間違えてショトカいじっちゃったっぽい
5箇所くらい別の場所のスキルが移動していてその場で止まって直していたら落ちたorz
戻って突撃しなおーし
GOGOGO!!!
そしてその回で

砦 [Chung-Rim Guild 3]を [SEAL] ギルドが占領しました

50分過ぎかな?割れましたのだ!
そして残った人を見回す。
WizいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
少ししてWiz復帰してその後はかなりの泥試合

新ひまわりさん : てか消えろエンペ!
ぴころん : がんばれサンク!


祈りが通じてなんとか10分くらい守りきりました。
確保おめおめ、お疲れ様でした~!
【2005.01.25 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お風呂
我が家はただいま父親が単身赴任中なので湯船は2日間つかります。

初日
お湯溜める→私が入浴剤を入れる→つかる→出る

翌日
追い炊きする→お風呂に入ろうとすると違う色になっている

うちの母親私が入れた入浴剤無視しすぎ
【2005.01.20 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
20050118
忙しいので箇条書きでれぽぽ

・私は雷鳥PT所属プリ(PTに1人)
・お風呂入ってて開始に遅刻
・行ったらすでにPTK+D+TWに封鎖されてて入れない
・30分くらいに崩壊
・B4に転進
・その後は結構暇
・派遣は取れずに終了

なんつーか私が遅刻した時にかぎって大規模攻めが来るの勘弁
むしろスンナってことなんだろうけど!
同盟の方々、特に雷鳥PTの方すみませんでした_| ̄|○<ペコペコ
【2005.01.20 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
どうやら
そろそろ色々忙しかったりして定期的な更新は無理になりそうです
Gvレポとか書いてる場合じゃないYO!
【2005.01.18 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Pang-Ya/WH
パンヤにログインしたら猫ひげさん(仮名)がいたので
声をかけたところ「WHの部屋作ってる」とのこと。
珍しいなぁと思いつつその部屋に飛び込んで挑戦!

その時奇跡が起こった
ショトカできるH以外でのアルバ初めてだよー><
ひゃっふ~とか思っていたら6Hでは強めに打ったボールが
1回跳ねた後2回目直接カップに!
6H終えた時点で軽くPP1000over!!!

まあ他のスコアがよくなかったので1位は無理でしたが、
「そのPPって一体何?」みたいな感じで聞かれてかなり満足^^
【2005.01.16 (Sun)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
/guild "change poring!!"
たいちょ : ちぇんぽ
くらりん : なんかその略しかたヤダ
【2005.01.15 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
よろしくお伝えください
伝え忘れる言葉ナンバーワン
【2005.01.13 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
うわ~
20050112150741
なんでこんなに連なってくんのこのティッシュ!
【2005.01.12 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
女性らしい日記
「あんたもいい年なんだから化粧くらいうんぬん」といわれ
薄付きなファンデくらいつけとくかーと友人Kオススメのイプサに行ってきました。
んでいろんな種類・色があるのですけど種類は「グロスウォーター」に決定。
置いてある中でいちばん薄付きっぽい印象をうけたし、
指でつけるのも簡単そーとか思ったので~。
そして色がわからない。
ファンデーションなんて5年ぶりに買うので本気で色がわからない。
んでBAさん(ばーさんって読みたくなるよね)に声をかけたら、
時間あるなら肌質チェックしてからつけてみましょう、というわけでカウンターに。

肌質チェック→肌色チェックとしてもらい、色が決まりました。
で、塗ってもらったんですが~
最初にね、化粧水と乳液が一緒になっているやつとか塗ってもらったのね。
これなら化粧してもらうのすぐ終ると思うじゃんね~。
したらその後っ
美容液→美容液→下地→コントロールカラー→コントロールカラー→
やっとファンデ→パウダー→チーク→ハイライト
_| ̄|○<つけてもらうだけで疲れたよ
こんなんやってらんねーーーーーーーーーーーーーー

というわけできっちりそのファンデ買って他のやつはサンプルだけもらって帰ってきました。
そして今日
化粧水→美容液兼下地→ファンデ→パウダー
やっぱこうなるよね(`・ω・´)

今回こそはきちんとファンデを使いきろうと思います。
これでやっと5年前のファンデが捨てられる~と思ったら母親がもらっていきました。
アレ使うのかな…

化粧品に関しての内容だから女性らしい日記になるかと思ったけど、
書き終ってみたらどうも「自分のずぼらさをさらけ出す日記」になってしまった!
【2005.01.11 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
20050109
今回から新同盟で動くことになりました。
やー、SEAD同盟は解散早すぎでした!
お試し期間やってみてどうにもうまくいかなかったってことなんですかねえ
(まるで人事のようだ)
いずれパンヤで対戦しましょうといっていたDODの人の名前を
すでに覚えていないのが心残りです。
バードの人だったのは覚えてるんだけどー。

というわけで、新同盟を記念してスパークリングワインをしゅぽーん

ぴころん : かんぱーい!
ぴころん : ごめんね、ぴころん今日も飲んでてごめんね


毎回何かしら理由つけて飲んでいる気がしなくもないね
んで今回L2をできればエンペ制圧で狙ってみよう~といった感じの作戦でした。
うちのPTは復帰妨害だったのでWizさんと並んでみる~
ブラギに乗れるのはいいけれど、邪魔役が少なすぎるのでPTMと少しはなれて
崖下に来てインベしてました。
睡眠杖、大魔法下で一瞬止まるけどすぐ起きちゃうから邪魔用にはちょっと意味薄いね
連打しすぎて自分で起こしちゃった日にはへこむしね
んで封鎖はまあまあ上手く行ってるかな~って感じだったのですが、
エンペ部屋特攻チームのほうが上手くいかない様子~。
どうもかなりASがきつい、とのこと。
それでもエンペ部屋の敵をちょっとずつ削ってがんばっていたところにDOD登場~
通過していくのかなーそしたらエンペの敵削ってくれるかなーと思っていたら
めっさこっちの封鎖PTが攻撃されまくって封鎖線崩壊orz

ばなな : 死ぬ直前に奈良漬の文字が見えた

ちょっと謎な発言

崩壊している隙に敵も戻っちゃった感じでまた削らなきゃーなところに
今度は蜀ちゃん登場~☆
後衛PTはリログしてくれーという指示と突入してくれーという指示がががが
んで、立ち尽くすうちら…どうしよ?

つばめっち : ハイッチマエ
ぴころん : そうすっかw


んでまあ入って普通にちんだところで撤退命令~
次はL4っとくらー(`・ω・´)
制圧いこーって言ってたんだけど一回そこを制圧していたところに壊され、
もう一度突撃ー
今度は制圧できました^^
んで多分配置はこの辺だよなーと思いつつ(L4は作戦外だったので特にページ等なかった)
PT会話で指示を仰ぐ…自分の発言が聞こえない!PTしんでら~。

ぴころん : PT死んでるんだけど
ぴころん : なおしてきたほうがいいですかー


返事がない、無視されているようだ

ぴころん : 直してきたほうがよいと判断
ぴころん : さみしいから


んでリログしてもう一度配置に!

たいちょ : テレビつけるとたまにパソコンが再起動するから怖くてできない

という恐ろしいことが世の中にはあるとかいうことを聞いたりしつつ派遣部隊を見送りました
うちは居残りチーム。
んで、制圧するはずだったのに

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [SEALs] ギルドが占領しました

50分くらいにこんなログが。
アレ?

: 何か取ってるしw
: 早すぎだな
: あら
: w
: はええw
: ホントダ
: おぉぅw
: 守りきれるかな


これがなんとかなっちゃったりして。
新同盟の出発は2砦という幸先いいスタートになりましたv
これからよろしくですよー

まれまれ : では(PT)解体しまっす
ぴころん : やだ


って言っちゃう位に今回の攻城戦面白かったですv
なんか、こう、手探り感が!ね!!!
【2005.01.10 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
SEALオフ
行ってきました(`・ω・´)
メンバーは全部で12人!かな。
私は会社終ってから行くのでどうしても遅れますとは伝えてあったのですが
合流したらまだ2人ほど来ていませんでした。
何話してたとか実際あんまり覚えてなかったりしてエヘへ
皆さんの印象だけめもめも

レインさん
なんか高橋克典ちっくでした。雰囲気が。
たまさん
いつもどおり人狼の話(`・ω・´)
ねおさん
オーラプリ持っているようには見えない。これほめ言葉ね、一応w

たくさん飲んだ。今やと抜けてきたところデス。
なゆなゆ
なゆっとした人。どんなんだ。うはは。
草さん
千葉県もりあげていこう。まあもうすぐ私が引っ越しそうだけど!
良さん
顔がかっこいい人。でもなんかよく見えなかった(私目が悪い)
ともちん
私の友達(二児の母親)にそっくり。雰囲気とか。
もりもり
でこ。でこっぽい人で今回の幹事。また次もよろしく^^
首領
いつもながら行動力に感動した。プロポーズ断ってゴメンw
ひまわりさん
出不精だけど出てくるとはじける。そして散る。
たいちょ
せっかくきたのに風邪でダウンしていたかわいそうな人。
でも廊下にはみでて寝ないでくれ、まじびびった。
もうすぐ誕生日おめでとう。長いコメントは誕生日プレゼントだ。

楽しかったです。
また次あれば呼んでくだしー(`・ω・´)
【2005.01.09 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
今日の一件
コピー機のふたをあける
→原稿をおく
→スタートボタンを押す
→目が、目がぁあああ!

寝呆けすぎました。


【2005.01.08 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
買っちゃったー!
コロネット(*´ω`)


…借金6Morz
首領気長に待っててくれ(´・ω・)ノ
【2005.01.07 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
JAS杯
久しぶりのJAS杯~(`・ω・´)
あ、パンヤねパンヤ。

JAS新春ハンデキャップ戦、ということで★の最高スコアによってハンデが決まりました。
★の最高スコア→-21
トップじゃないかどーん

1H2Hとパーでもうダメだーとか思ったのですが、それ以降にミスがあんまりなくて
最終的に-17で終りました。
ハンデ引いたらついなさんに1打差で負けとぁー

でも2位でプレ箱もらったから満足♪
中身はアイさんでしたけどね(´・ω・`)
【2005.01.06 (Thu)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
久しぶりに映画
「ハウルの動く城」見てきました~。
つまらないという前評判もなんのその、ワクワクしながら見れましたよ~。
声とかあんまり気にならなかったしね♪
でも最後の終り方が「え?これで終わり?」みたいな感じはしました。
あっけないというかなんというかー
DVDとか出たら完全版とかいって最後をもう少し掘り下げてくれることを期待。
そうすればもうちょっと安心して見られる作品になりそー。
よく言う「想像の余地を残した」のかもしれませんが、あれではあまりにも(´・ω・`)

ぶっちゃけほぼ最初のほうからトイレ行きたくて行きたくてたまらなくて
終ったーと思ったら急いでトイレに走ったんだけどね!!!
【2005.01.05 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
20050102
今回はいとこの結婚式で参加が微妙だったのですが、
思ったより早く帰って来れたので急遽参加!
SEALは傭兵だったのですが、OKをいただけたので参加できましたv
ラッキー♪

そんなわけで大まかな流れだけ~
20時B1攻め開始、12分位に制圧完了かな?
んで21時20分頃派遣でL5、中はからっぽでした。
制圧していたのですが45分にB1に大勢力がきたということで帰還、
大勢力が帰っていったのでまた55分くらいに今度はC1、
今度は取れないで終了~でした。

今回遅れて参加した私にも席を開けてくれてありがとうございました♪
おつかれさまでしたー(`・ω・´)
【2005.01.04 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
初夢
なんか「あなたの夢かなえます過去のトップ10」っぽいのを見た影響をもろにうけ、
「超有名木琴奏者と夢の競演!」
というものでした。
「何でも好きな曲をやってみてください、合わせますよ」
と言われ、私は木琴の前で「それじゃあの練習してきたやつにしよう」と思っていたら
一緒に来ていたシンセサイザーの人が違う曲を演奏してしまい
私はその曲わからんよーと思いつつテキトーにぱかぽこ木琴を叩いてた、というようなところで
リアル地震で目が覚めました。

いいのか悪いのかよくわからん夢(´・ω・`)
【2005.01.01 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
モブログテスト
20041231175315
ミレナリオキレイでした。
人込み抜けるとめちゃくちゃ寒かったけどね~
でも雪が降った29・31にかぶる事無く30に行けたのはきっとラッキーだったのでしょう、うんうん。
【2005.01.01 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ご挨拶
新年とともにこちらに移動しました。
どうぞこれからもくらりねをよろしくお願いします。
【2005.01.01 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
