07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ROから離れて早3年弱
FEZを始めた時期がそれくらい前ってことなんですけど。
はーまったく成長してないわ!
地面にピア
地面にピアってカッコイイもんねって言われて気になって撮ってみたSS。
これだけで日記書くほど話は膨らませられなさそうなのでROの日記に入れちゃった。
[READ MORE...]
【2010.10.14 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぴころん思い出し日記
なんかまあFEZでしばらく日記にするようなネタがなく結構期間あいてしまったので
ROで思い出に残っている狩場のことでも書いてみます。
どっかに日記書いたはずだけど思い出狩場ランキングってことで再度書いてみました。

第3位
あきゅたん(たまにかなでんプラス)とゆぺろす
ペアで行ってるときはおもち食べまくり&たまに私があきゅアイシテルでSP譲渡狩りでした
そんな中あきゅたんのオモチが切れる(最初は気づかない)
→敵がどんどん増える、私も被弾してて双方にヒールをする、あきゅたん忙しくてしゃべれない
→どうやらあきゅたんのSPもオモチもなく、重量でSPが回復しない様子に私が気づく
→私タネ飲む、双方HP回復連打しながら私がアイシテルと叫ぶ→あきゅたん敵処理

第2位
たいちょとワニ園
むかし時計地下がワニだらけだったときですね
私は月曜休みの仕事で「明日のアップデートでワニ園が消えてなくなる」
ということで、最後に稼いでおきますかー、な流れ
途中でこいさんも来たけどおおむねずーーーっと二人で
ゴハン休憩とか挟みながらトータル10時間くらい狩りしてました。
収集品がえらい金額で売れたのを覚えてます。
アレ以上狩りを長時間がんばった記憶はありません。

第1位
リチェナさんと花火さんとぺのぺの
これまた時計、今みたいに閑散とする前、ニュマ重ね置き・WBすぷらっしゅができた時代で
ニュマが切れると即死亡の世界でInt低い私ががんばった!狩りです。
まあへたくそでなかなかコツがつかめなかったんですけどね
その後ニュマ重ね置きやWBすぷらっしゅができなくなっても何度も足を運びました。
ニュマの楽しさにめざめたんです。
ハートのヘアピンと三日月のヘアピン両方作ったなぁ~
そしてお金に困って売ったなぁ~

FEZもようやく開始から6ヶ月が過ぎました。
つかった金額がなぜか月額課金のRO1~2年分に並びます!
ROでよかったなぁと思えるのはチャットのしやすさとスキンの豊富さね
チャットをしやすかったおかげで速さのなかった私のタイピングが劇的に進化したし
スキンがいっぱいあって飽きるのが劇的に遅かった気がします。
しかも辞めた今でもスキンだけはあさっているという…
FEZにもスキンの概念あったらいいのにー
【2008.04.25 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
20071125
流れとちょっとしたSSのみ。

攻めとはなっていたけどBでは守りそうな同盟がないなぁ
と、もともとうちでとっていたB2にSSS同盟がエンペ生殺しで入ったので
そこを攻めることに決定。

最初こんな感じ
20071125-1.jpg
㌦じゃないんでFWで引っかかってしまうのですわー

崩したけど押し返されてきてるけどもう一度崩すぞー崩したぞー
次のFSのEmCは中でできるぞー
20071125-2.jpg
中でやったぞー わらわら

SSS側が割らなかったのでそのまま普通の防衛に。
2回くらい裏EmCをくらったのですがなんとかかんとか守りきりました。
結構ルアフやらサイトは回ってたと思うので㌧㌦ではなくてチェイスかな?
どうしても忙しくなるときらしがちだからそういうときに来た可能性もあるけどねー

20071125-4.png
はいおつかれー
あ、派遣ぬかしたけどC2同盟回しをなんとか阻止して取って
B5椅子は呼ばれた割れたで間に合いませんでした。
[READ MORE...]
【2007.11.26 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20071104
ゴハンで30分遅刻しました。
ポタに乗ったらB2でとりあえず中歩いてたら3MAPでスターの人にADS2発打たれて死んだぁー
と思ったらなぜかみんなベースに帰ってきたぁー
スターに割られたようでした。
最初どんなんだったのかな?うちが制圧してたとこにスターがきたんでしょか?
次はV4転戦、どっかが攻めていたものの共闘なしで進み
赤花が防衛してるところ制圧成功ーってそりゃ人数差がね…
次どするんだろと思ったらV3にスターがいるとのことで
しかえしすんぞーって感じで押し寄せたところER前で割れる。
もう一度いったらもぬけの殻。
そのときB2にまわしていた偵察の人がB2空だという報告をした直後
スター来たという報告。
追っかけること決定。
時刻は21:30くらいかなぁ。
相当重くて回復でないけど向こうもなかなかロキ出なかったりしてるようでした。
抜けるだけならできるけど私ができることは睡眠アタックで嫌がらせくらい(´・ω・`)
そんな間に仲間の活躍でロキ全部落ちたり相当崩せたりしてたんですが21:52にスターリセット。
そのまま最後まで割れず1ギルドだけ椅子に出るもそっちも割れず時間切れで宿無し終了。
20071104.png
おつかれさまー
【2007.11.05 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20071028
守ってみて攻めが来なかったら攻めに出ようGv
B2防衛についてしばらく攻めがなかったのでリログで編成ちょっと直して
L2のSSS攻めいきまーす

SSSが1MAP防衛って聞いてへー1MAPかーって思ったら
どうやらスタダ対策のままおいといてるだけだったらしく
そのうちいなくなりましたということを聞きながら攻めにいくと
先にスターさんが攻めていました。
昔半分くらいの数だったスターに蹴散らされた思い出がよみがえりましたが
今回は撤退して行ってくれたので普通に攻めることができました。
攻め開始が20:15で20:40~5くらいで攻守交替。
20071028-1.png
最初こんな感じ
とはいってもこっちが完璧に制圧しきれたわけではなく後方でやたらEmC食らってる
っていうかこれ敵マスター排除できてるのどうなの
つーかL2防衛まったく慣れてなくてロキとかどういう配置にしたらいいのかわかんねぇ
崖上からロキにSW打とうとしても射線通ってねぇー
もうわけわかめになったので20:50割り逃げしちゃえってなったのですが
割り逃げなのにギルド指定とかしちゃって他リログでベース待機ってなったもんだから
指定されたギルドにエンペ割れる人がほとんどいなくてそのうち敵増えて
どんどんみんな死んでポタ出てないから向かえなくて
割り逃げすらできず20:55にはER制圧し返されました。
じゃあまあどっか別いくのかなーと思ったら再度L2攻めして今度は制圧考えず割っちゃいましょうと。
21:00再度攻め開始。
しかしなんだかやたらめったら敵の火力が強くなってるような気がする
私は㌦じゃないのでFWで止まって進めないのでWP回りで適当に睡眠アタック
21:15なんだか崩れかけたので全員入ってガンガン行こうぜ状態
これはいけるかなーって思ったのですががっつんがっつん押し返されて
21:20そろそろ確保に向かいたいってことで撤退、B2は青Jに取られちゃったのでB4制圧。
21:30派遣いくよー相手はL4スター
え??スターてアンタ!と思いましたが次に見に行ったらあいていたとのことで
場所変えようかなといってる初総指揮の人に変える必要ないからとつっこんで派遣はL4
青Jの派遣もかぶったらしいのですが終盤になる前に撤退していってくれました。
最後定番のB5にチャレンジするもあえなくマスタ鯖きゃん終了
20071028-2.png
まあそらまめでも食えよ
20071028-3.png
おつかれさまでしたー
[READ MORE...]
【2007.10.29 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
