01 // 2017.03 // 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
父、永眠
なんと言うか、本当にあっという間でした。


[READ MORE...]
【2016.02.08 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
眠れないので父の病気について書く
生活は完璧に乱れております。
バイト退職前は週に1~2日は8時に起きないといけなかったのですが、
それがなくなってもうダメ。

父の病気のセカンドオピニオンに行ってまいりました。
また違う側面からのお話を聞けたので、行ってよかったです。
最初の病院からの説明のとき、私は自分の検診と重なり行けなかったので、
画像をはじめて見ました。
時系列も母親の話ではあいまいだったので、その確認にもなりましたし。
興味のある方もあまりいないかと思いますが、
自分の防備録として、詳しくは追記に書きます。

[READ MORE...]
【2016.01.31 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
目まぐるしい
2015-01-13
契約社員→アルバイトで約6年9ヶ月働いた会社の最終出勤日

2015-01-14
父親の病気が発覚

赤子のことだけ考えていた昨日が嘘のようだ
まさに青天の霹靂
【2016.01.14 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
12wの壁
無事多分超えることができました!
「多分」というのは…12wの壁の期間がわからないので。
13w以降の診察で無事かどうかが壁なの?それとも12w中の診察で大丈夫なら大丈夫なの?
そもそもこれ以降も絶対流産がないっていうわけではないのはわかるんですが、
とりあえず超えられたであろうということでひとつ。

10wのときの診察でまた血圧が引っかかってしまい、自宅での血圧測定を余儀なくされました。
でも自宅で朝晩だと普通なんだよなー。昼はそこそこあがるんだけど、朝晩普通なら大丈夫なの?
家で朝晩だと102-68とか出るんで、何のために測ってるのかわからなくなったりします。
そういえばこのとき早速検診の割引券を忘れてしまい、次回処理してくださるということになりました。

12wの診察では、なんかエコーを使ってじっくり詳しく見る検査でした。
初期超音波くわしい検査みたいな名前の。
経腹エコーは初体験で、私の脂肪が厚いのか結構ぐりぐりと押されましたw
双子だからかなー、すごく時間かかったなーと思ったら「はい、一人目終わりました」
本当に詳しく見るんだなぁ…
特に異常等は見当たらなかったです、ということで一安心。
のはずが、その後の診察で今度は尿に糖が出てるとか!
「たまに出ちゃうってこともあるから、今後ちょっと様子見で、次回も出てるようならまた詳しく調べましょう」
は、いいんですけど、「次回の診察は4週間後で」と言われました。
双子は2週間ごとっていうのをネットとかで見聞きしてたけど、あれはMDツインとかの場合なのかな?
シロッカー手術っていうのはこの病院ではやらないのかしら?
糖の様子を見るって言いながら4週あいて大丈夫なのかしら?
まぁ言われないってことはたぶん大丈夫なのでしょうが…
1回くらい夫にエコーを一緒に見てもらいたい、という話をしたら、
中期にも詳しいやつをやるのでそのときにしたらいいんじゃない?とのことでした。

そしてお会計。
まず前回の分の返金を計算していただいて、今回のお会計からその分を引いて…
確か初期超音波くわしい検査は1万くらいってあったから、今回のお会計は5千円くらいかなー
と思ってたらばりばり1万超えてたよね!
よく考えたらおなかの子は双子だった…
一瞬ピャッてなってしまったw


[READ MORE...]
【2015.10.20 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
胎嚢確認
今日まで長かった…!
まだつわりらしいつわりは始まっていません。
しいて言えば、バス酔いしやすくなった、ゲップがよく出るようになった。
食べておなかいっぱいになっているのに、なぜかおなかすいている感が続いている。
それくらいなので、無事まだくっついてるのかがわからなくて。
それはもう緊張しすぎでなんか気持ち悪くなってしまうくらいでした。

[READ MORE...]
【2015.08.25 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
